ありえれいな

仕事中、ちょっとしたありえないトラブル発生。
そんなトラブルに対して、俺思わず言っちゃったよ「ありえれいな」って(苦笑
「ありえれいな」言っちゃうなんてありえれいな。
当然、周りは「え?」みたいな反応をするわけで、かなりテンパる。
んで、ついに「ありえれいな?」と返されて更にテンパる。
なので「ありえれいな?」とオウム返し(爆
とりあえずすっとぼけてみる。「今、ありえれいなって言わなかった?」ときたので、
「ありえねーなって言ったんだけど」と言い張り無事脱出。
つまんねーところでオタバレする危険を作るな俺。
幸いにも、周りにネットやってる奴とヲタの可能性が少しでもある奴がいなかったので助かった。
確実にネットできない&ヲタの可能性0%の人間だけだったんで。
昔、「うっかり使ってしまった2ちゃん語」ってスレがあったんだけど、まさにそれだった(苦笑



K−1 JAPAN GP、サップに爆笑。
おいおい、あのトーナメントでもハラハラするシーンを作っちゃうのかよ(苦笑
実況の「サップが止まりましたよ」「サップ来ましたよ」がおもろすぎ。
なんなんですか、止まっただの来ただのって。とにかく、サップは電池切れんの早すぎ。
相手があのレベルだから良かったものの、一流が相手じゃ話しにならない。
本番のGPまでにどーにかなる問題じゃないんで、いかにおもろい試合が出来るか内容で勝負。
それから、1回戦で誰と当たるのか、組み合わせ次第。
韓国の巨人と当たったら(・∀・)イイ!ね。
あの巨人も、一流とやったらあっさり負けるかもしれねー。
攻撃力があるのは分かったけど、打たれ強さに関しては全くわからないし。
意外とあっさりダウンするかも。
ってか、後頭部への打撃はOKになったんでつか?(笑
サップのハンマーパンチは確実に後頭部をとらえてましたよ(苦笑




ヒサブリにリアルタイムで娘DOKYU!を見る。
オープニングコール。白い日傘で隠れた人物が振り返ると、お嬢様チックな衣装のさゆ。
从*・ 。.・)<娘DOKYU!ですの オホホ と、すっかり道重ワールド。
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
好き嫌いはあるだろうけど、強烈なキャラを持つってのは(・∀・)イイ!
現在俺のマイブームはさゆ。
本編はれいにゃのそば作り完結編。れいにゃのそばщ(゜Д゜щ)クレ
れいにゃがそば粉をこねて、れいにゃが伸ばして、れいにゃが切って、
れいにゃが茹でて、れいにゃがみずでさらして、れいにゃが盛り付ける。
全て肉球を使った作業(誤爆
不味いわけが無いな。れいにゃヲタじゃないのにそれっぽい内容になってもうた(爆