明日の準備は完璧

明日はなちのふれあいコンサートなので、なちコンDVDを見て準備。
いやー、やっぱりオープニングはいつ見ても泣けるわー(笑
んで、ホントに楽しそうに歌うなちみさんは最高だね。
ライブでのトウモロコシは最強。これぞ安倍なつみって感じ。
ヒサブリに生トウモロコシ味わいてーーーーーー。
すっかり戦闘モードに突入しますた(笑


明日は通常のライブと違い、どっちかというとファンの集いの握手なしって感じ。
握手がない分、歌やコントを入れましたって所だと思います。レポを見る限りでは。
不満とか出てるし、俺もレポを見て「これはないだろ」って思う部分がいくつかあったけど、
コンサートツアーじゃなくてふれあいコンサートだからなー。
いつものライブと同じだと思っちゃいけないんでしょう。
俺はもう知ってるんで、心の準備も覚悟もできてるから問題は無いと思うけど。
とりあえず、なちみにロックオン。他の奴等は(゜⊿゜)シラネ
なちみがはけて他の奴等のみになったらテキトーに流す。
これで(・∀・)イイ!な。


最近チケ運が割りと良いんで、明日のプレゼント抽選会も神降臨に期待。
当選するとなちみから直接手渡ししてもらえる上に、握手までできるという恐るべき企画。
ただ、たくさんのヲタを前にそれを味わうのは結構恐いな(笑
最悪なのが、テンパりすぎて何かやらかしてしまい、あちこちのレポや2ちゃんのスレで
取り上げられてしまうこと。
「723ミランユニ着たヲタがテンパりすぎててキモイ」とか書かれたら((((;゜Д゜)))ガクブル
ってか、心配しなくとも当たらないから大丈夫だろ(苦笑


やっべー、なんか妄想してたらテンション上がってきた(爆
なちみ、早く会いたいよなちみ。