仲間ハケーン

仕事が定時で終りなので、某Aちゃんへのブツを発送する為に郵便局へ。
行く途中、思わぬ出来事が。
運転席&助手席の窓を全開にし、なちみのCDを聴いて走ってますた。
右折レーン&直進レーン×2&左折レーンの5車線の交差点で、左折レーンで赤信号。
先頭で停まると、横の直進レーンに黒のファンカーゴが大音量&窓全開でやってくる。
どこかで聴いた事ある曲だなって思ってたら、
デコボコセブンティーンキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
思わず隣で信号待ちをするファンカーゴの方を見ていると、向こうの運転手もこっちを見てきた。
なんとなーく、「あ、どうも」みたいな感じで笑顔の挨拶(爆
一方が「トウモロコシと空と風」、一方が「デコボコセブンティーン」、
偶然にもヲタが並んで信号待ちをしちゃいますた(笑
こんな事ってあるんですねー。同じ市民なのか、同じ県民なのか、お隣の県民なのか、
その辺が激しく気になる所。
この前の太田の帰りも、前を走る宇都宮ナンバーの車が723号だったし。
ネット上とかであんまり目立たないだけで、身近にヲタっているもんなんだなー。
どの位ヲタがいるのかマジで気になるわ。




>某Aちゃん
金曜日に届くかもー。
名古屋行った時に渡し忘れたブツも一緒に入れときますた。
ま、コレはホントのオマケで(笑