1年

日本代表おめ!
ぶっちゃけ、1−1のドローで決定だと思ってたんだけどさすがにナメすぎてたなと反省。
まー、今日決定するのは間違いないと思ってたんで、決定した事よりも相手との乱闘騒ぎが印象的。
やっぱりあそこは問題ばっかりだな(苦笑
ホントに第三国での試合でよかったよ。あそこでやってたらと思うと((((;゜Д゜)))ガクブル




なちコンチケを見てよくよく考えたら、去年の6月19日も安倍さんのライブに行ってたんだよねー。
FC枠を貸していただいて申し込むも全滅で、イープラに挑むも全滅で、
ものすっげー凹んでたところにオクでなんとかなりそうなチケ引換券をGETしたんだよなー。
初のソロツアーだったし、俺にとっては初のソロライブだったから、めっちゃ号泣したっけ(苦笑
ホントに俺ってなちみの事が好きなんだなって実感したもん。マジで応援してるんだって感じた。
1年後の同じ日、また俺はなちみと同じ空間にいる事になる。
確実に言える事が1つ。
会場で人目も気にせず泣いた1年前の俺よりも、今の俺の方がなちみへの愛はデカイ。
あの頃の俺よりも、今の俺の方が熱い。
冷める事ない愛情でなちみを見ていきたいなと思いまふ。



この日記へキーワードを伝ってやってこられる方もいるんだけど、
「なちみ」とか「ののたん」とか「亀ちゃん」が多いんですね。
で、その中に「母親の喘ぎ声」でやってきた人がいまして、
俺の日記にそんなハレンチな言葉使ってねーだろって思ったら見事に使ってた罠(苦笑
石川さんとミキサマの映画のDVD見たときに使ってたっぽい。
いやー、素で焦った。
ちなみに、どんなキーワードで来たかはわかっても誰がそれでやってきたかは分からないのでご安心を(笑
「なちみ」○件、「ののたん」○件とかって感じなんで。