屈辱

残業無しだったので、ゲーセンにQMAをやりに行く。
平日の夜だからなのか、大会が終わったからなのか分からないけど、
4機中3機が空いていたので待ち時間無しでPLAY。
が、1コイン目でまさかの1回戦敗退_| ̄|○
すっげー屈辱だし、なんか恥ずかしかった(素
あと3ポイント取ってりゃギリで1回戦突破できたんだけどなー。
鬼門のアニメ&ゲームで、俺が知らないアニメの問題の出題率高すぎ(苦笑
こーなるともうお手上げ。
多少知ってるアニメならなんとかなるんだけど、聞いた事も無いタイトルとか言われても・・・


今日は900円分PLAYしたのかな。
内、優勝1回、2位1回、1回戦敗退1回、あと忘れた(笑
この前が600円分だったから、戦歴は15戦。
個人成績としては
ノンジャンル:69.23%
アニメ&ゲーム:66.25%
スポーツ:72.22%
芸能:80.00%
雑学:63.46%
学問:60.00%
総合正解率:67.37%
こんな感じ。何だかんだ言って、アニメ&ゲームそんなに悪くないな(笑
出来る問題、出来ない問題がハッキリしすぎてるんだな。
一応、ガンダム系統や俺の世代にビンゴなアニメなら何とかなってるし。
学問ができてないけど、学問ってどんな問題でてるんだっけか?(苦笑
平均下回ってる雑学と学問をなんとかしようか。
アニメは今のままで良いや。ってか、どーしょもない。


それから、タイピングの遅さと並び替えのチョンボを無くさないとなー。
とりあえず、かなりハマってしまったんでやりすぎに注意だな(素
ホントは500円でやめるつもりだったのに、最後と決めてたPLAYで悔いが残ってついつい(苦笑
週末は行けそうにないんで、次は来週。週1くれーでちょうどいいかも。
とか書きつつ、やれるんなら今からでもやりたい罠(苦笑