なちごま(●´ー`)人(´ Д ` )熱は上がるばかり

FCから青紙が来ますた。
とりあえず、娘。香港ツアーは回避。
ハワイより行きやすいけど、20万も使うならなちコン何回参戦できんだと(笑
それから、娘。さんの夏〜秋コン「小春ちゃんいらっしゃい!」は、
前回の武道館申し込みにて俺は落選だったんだけど雨宮氏が当選したらしいので、
それに行けばいいかなって事で今回の申し込みは回避。
Wの名古屋城博グッズの申し込みもあったけど、欲しい物がないので回避。


さて、メイン。先日の日記でも書いたなちごまポスター&なちごま生写真です。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!って言いたい所なんだけど、手放しで言えない状況。
実は、ごっちんグッズが全部で14品あるんです。
その内の2つが、なちごまポスターと生写真になってます。
この14品ってのはツアーのグッズ数とさほど変わらない品数のはず。
今回の青紙で秋のごまコンがない事が判明しました。
って言い切っちゃマズイのかもしれないけど、他の秋コン申し込みが始まるところを見ると
無いと思っていたほうがいいっぽい。
で、ツアーやらないからヲタはグッズで我慢しろって事で今回の14品になったんじゃないか?
って勝手に予想してみたんですが(笑


前にも書いたけど、ごっちんの秋コンがあれば絶対にいこうと思ってたのさ。
いつもなら春と秋はツアーやってたんで、今年もあるものだと思ってた。
ところがやらないっぽいんで、かなり残念。ガックシ。
でも、事務所のもくろみ通りにグッズでしっかりと釣られてます(苦笑
だってさ、なちごまが凄すぎんだって。腕組んじゃってるのはなんなんですか。
イチャイチャしやがってこのやろー。もっと見せろや( ゜Д゜)ゴルァ!!
ごまコンやらないなら、マジでなちごまコンやっちゃいなよ。
ツアーじゃなくていいから。ゆゆたんのライブみてーに東京&大阪の2ヶ所でも可。
あ、それじゃ愛知のなちごま萌えな姫に怒られるな((((;゜Д゜)))ガクブル
東京&大阪&愛知の3ヶ所でお願いします(素
11月〜12月のライブだったら、次の青紙の申し込みでも間に合うべ?
あーーーー、こうなったらライブじゃなくても良いや(誤爆
トークイベントでも何でも可。とりあえず生のなちごまを見せろや( ゜Д゜)ゴルァ!!
イチャイチャ見せろや( ゜Д゜)ゴルァ!! なっ乳とごまもも見せろや( ゜Д゜)ゴルァ!!


まー、ごまコンがないのをなちごまグッズで埋めるしかないんだけど、
このグッズの発送が8月下旬_| ̄|○
なげーよ。ながすぎんだろ。お前ら振り込め用紙の発送はバカみてーに早いくせに、
商品の発送は激しく遅すぎるんですけどマジで。
こんなグッズ売るよってのを見せられて、それから2ヶ月とか3ヶ月とか待たされるの辛いって(素
8月下旬までのなちごま不足はどーしてくれるんですか。
せめて8月上旬とかにしてくださいよ。



あー、なんか妙なテンションだ。なちごまと、明日の結城コンのせいだな。
とりあえず、明日は夜公演4列目なんでののたんをガッツリと味わってきます。