素敵なディナー

あー、タイガー&ドラゴン終わってもうたよ。何気に毎週楽しみだったんだけどなー。
ラストがなんともまー微妙だったけど、連続ドラマの最終回なんてのはこんなもん(笑
ラスト前とかその前辺りがピークだもんね。
あとはエンジンのみ。これまたラストが微妙っぽいが(苦笑


安倍なつみディナーショー

きたべ━━(●´ー`●)━(ー`● )━(`●  )━(   )━(  ●´)━( ●´ー)━(●´ー`●)━━━!
やべーよコレ。絶対申し込むしかねー。だって、80名の少人数で歌アリ、握手アリですよ。
ま、握手は書かれてないけど今までのディナーショーがそうだったからきっとあるはず。
本来は8月11日というなちみ生誕際の翌日が望ましいんだが、これは応募殺到な上に平日だから諦める。
初日で微妙なんだけど7月30日に申し込もうかな。
とりあえず申し込みは必ずするんで、あとは日程の問題。
それと、1人で行くか相方と行くか。500円生活終わったんだから連絡( ゜д゜)ホスィー
頼む!俺のチケ運の神よ、また降臨してくれーーーーーーーーー(素


ベリイベ

(゜д゜)ハァ?
ちょっと待ってくださいよ。ベリイベのゲストに後藤真希?ゲスト?
おいおい、いつからごとーさんはそんな扱いになったんだ?
春のツアーもなけりゃ秋のツアーもないっぽい中で、ベリのゲストですか。
ごまヲタじゃねーけど納得できねーって。


明日のベリーベリーサタデー

○なっちvsごっちん壮絶バトル「お互いの本性を大暴露!」
これヤベーよ。すっげー見てーよ。確実になちごま補給できるじゃないですか。
早速録画準備。早くなちごまщ(゜Д゜щ)クレ!