そろそろなちコンチケきそう

うぁー、体がイテーよ。
ヒサブリの昼夜参戦で、しかもかなり激しく飛んだりしたせいで凄い筋肉痛。
ただでさえ月曜の朝は憂鬱なのに、更にダルくなってもうて。
出勤の車の中は、デコボコセブンティーンをリピート。アクロスですっかりハマった。
帰りもリピートだったから、1時間分はリピートしてたっぽ。
しばらくはマイブームになってそうですわ。



無事になちごまポスター&生写真の申し込みを完了。
某Aちゃんのも含めて2セットずつ。
あとは振り込め用紙が来るのを待って、振込み忘れに注意し、商品来るの待つのみ。
8月までなげーなー。8月下旬だから、9月って意識で待ってないとダメか(苦笑
とりあえず、商品が届いた頃に「あの時は欲しかったけど今は微妙」ってな感じに
某Aちゃんが冷めてない事を願う(爆
ま、なちごまは大丈夫だと思うが。



現在、娘DOKYU!ではガッタスの特集をしてます。
先日、フレッツの動画で第2回フジテレビ739カップの超ダイジェストが配信されたようで、
それを某所で落して見てみた。
全得点シーン&全失点シーン&決勝戦でのPK戦が見れたんだけど、
ちょっと軽くウルウル来ちゃってさ(苦笑
よっすぃー&ミキサマがちゃんと練習してるのをDOKYU!で見てるからその成果が出てる事の喜びだったり、
こんこんがPK戦で恐れる事無くボールに反応してる姿とか、
PK戦を見守るののたん過呼吸の症状が出始めてる姿とか、
短い超ダイジェストながら(・∀・)イイ!ポイントをしっかりと抑えた動画になってますた。
スカパーでの放送がいつだかわかんないけど、また動画落さないとなー(笑



そうだ。土曜の日記にバグが発生してたっぽい。
参戦レポの最後に意味不な文章が入ってたんだけど、それを見た方は気にせずスルーで。
昨日、過去日記のログをちょこちょことはてなに移動してたんだけど、
その移動の時にログの一部が土曜の日記に入っちゃったっぽくて変になった模様。
って事なんで、あの意味不な文章は何の意味もない単なるバグでした。




P.S
お寺通いの500円生活者の人、お話があります。