日本負けたのか・・・

cima7232005-06-17

ののたん誕生日おめでとー♪
あのののたんが18歳ですよ(笑
なんだか笑えてくるわ。舌たらずのてへてへした女の子がもう18歳。
焼きそばが食えなくて泣いてた頃もあったなー(懐
ってか、去年辺りふぐ料理食えなくて泣いてたな(爆
そこら辺は全然変わってないと(笑
まー、それでこそののたんののたんは奇跡ですから、なんでもありなんです。
だからと言って、キャラだけなのがののたんじゃないんですよ。
可愛らしさだけじゃなく、ちゃんと自分色のステージを作る事も出来る。
ハロ☆プロ パーティ〜!でのののたんソロは凄かったもんなー。
昔のような子供っぽさも持ち、でもやっぱりちょっと大人っぽさも持ち、
おもろいキャラでありながらも、魅せる時は魅せ、聴かせる時は聴かせる。
まさに奇跡なののたんであって欲しいな。



さて、我が家に小包が届きますた。
見慣れた箱だったので、何かしらのグッズである事は判明。
箱に貼られたラベルには「後浦なつみ トライアングルエナジー」の文字。
キタ━━━━━━( ´ Д `)(●´ー`)从‘ 。‘从━━━━━━!!!
それが画像の品です。なちポスター&バッグ&タオル&DVDパンフ。
んで、早速DVDを見る。
うぉぉぉぉぉぉぉあqwせdrftgyふじこlp;@:
なちごま不足の体に染み渡る(≧∇≦)
写真撮影で隣のごまにチューをする素振りを見せるなち。
それにしっかりリアクションするごま。
ごちそーさまです(;´Д`)ハァハァ
全体的に見ても、なちごまの絡みはなちあや&ごまあやよりも多かったはず。
あとは、ごとーさんが安倍さんを「なっこは?」と問いかけ、普通に安倍さんが答えてたところかな。
普通に答えたところと、あややがツッコミ入れなかったところを見ると、
どーやら時々「なっこ」と呼んでる事があるっぽい。
確実にごとーさんだけだな使ってるの。そーいう所になちごま萌えが増すな(笑
DVDパンフなんで収録時間が長いわけでもなく、内容も微妙といえば微妙だし、
なちごまばっかりな訳もないけど、なちごま不足の人には問題ないな。
いい補給ができますた(;´Д`)ハァハァ
それでも、もっとなちごまщ(゜Д゜щ)クレ!





またも面白キーワードでこの日記にたどり着いた方がいるようです。
キーワード:ロープ縛り
何を求めてんだよこの変態が(笑
大体俺はこんな言葉使った事ねーよ。って思ったら、ちゃんと使ってた罠(苦笑
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%ed%a1%bc%a5%d7%c7%fb%a4%ea&fr=top