岡πとOAD

今日のPRIDEはイマイチだったかなー。個人的にだけど。
思わずTVにガッツクような感情はなかった。
ま、Kとかと比べりゃ全然おもしれーけど。
とりあえず、桜庭は負けると思った。ボブチャンチンが負けたのは意外だった。
8月にはいよいよ、ミルコVSヒョードルが実現するんで楽しみ。
これでヒョードルが勝つようだと、しばらくはヒョードル天下で間違いないかと。


ま、PRIDEはその辺で、いつも通りハロモニ。へ。




■英会話講座
今日のメイン企画。これは期待できそうなイキフンがビンビコビン。
惜しいのが、この企画に辻加護がいないこと。
確実に何かをやってくれて、奇跡を起こす2人が見たかった。

まずは、お題に沿った英会話。
からくりTVから素敵だな。
∬∬´▽`)<ブー
おいおい、確実に2ちゃんでイジられてるぞ(笑
ってか、小川はもっと恥ずかしいと思わなきゃいけない事あんだろ。
ま、言える訳ねーと分かってるが。


高橋さん登場。ヤンタンですっかりお馴染みのスラング娘(爆
出るか、出ちゃうのかとハラハラ。
お題をこなしたあと、小川の振りでスラングの本を持っる事が判明し、
それをセインが拾って振る。
んで、高橋は放送禁止用語を発言(笑
えー、まさかハロモニ。でピーが入る時が来るとは思いませんでした(素
何を言ったんでしょ?
川’ー’川<fuck youとか言ってる高橋はアリ(爆
実は放送禁止だったのはマジで下ネタなスラングだったからって事ならおもろい。
例を書こうと思ったがヤメ。生々しくなる罠(苦笑
とりあえず、企画自体もまともにこなせた上に放送禁止用語まで言っちゃったもんだから、
メイン企画での高橋のポイントは相当大きいと思われ。


れいにゃの腹が立った事って、トゥル(ry
それじゃなかったみたい(笑
从*´ ヮ`)<Reina ポツ〜ン
これははぶられ(ry
ってな時に、ミキサマがブラ直してる所がアップに(爆
なにもそんな所を抜かなくていいだろと思いつつ、カメラマンGJ。


そんなミキサマが英語でテンパる姿はなかなかキャワ。
ま、クサイ台詞を言ったタクシーの運ちゃんはミキサマにヤられただろうな。
後ろからひっぱたかれたか、チョーク入れられたか、最悪は売り上げを盗られたか(誤爆


続いて、英語しりとり。
1回目も2回目もこんこんの絵が(笑
ゴメン汚れた大人で(素
川釻o釻从<鳴ってるじゃん!<怒>
いいよーミキサマ。ミキサマがムキになるとなんかワクワクする(笑


続いて、小物一発ギャグ。
从*・ 。.・)<耳が大きくなっちゃった イヤ〜ン♥
さゆハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
从*・ 。.・)<メロンメロ〜ン♥
しゃゆ〜〜〜〜〜ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
最近、道重さんの破壊力がすごいな。自分のキャラとすべき事を分かってる。
受け入れてもらえればさゆの勝ち、総ツッコミにあっても「こわ〜い」でさゆの勝ち。
どっちにしてもさゆ強い。


ノノ*^ー^)<つライッス〜が良かった亀ちゃんだけど、
ノノ*^ー^)<耳がでっかくなっちゃったっていう いや〜ん
素敵だなキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
亀ちゃん、いくら安倍さんが好きでもそこはやめとけ(素爆
(●´ー`)<亀ちゃん、それやっちゃうと大変な事になるべ
挙句の果てに、無理矢理やった最後のネタが意味ワカンネ(苦笑
ってか、コーンで「コーンめんなさい」とかってやりたかったのか?
いや、俺が寒いんじゃないよ。あの展開だとそれなのかなって思っただけだから(素




■劇場
おいおい、いいのかこれ。
完全に岡π岡πをアピってるじゃん。
レシーブで「キュッ」って(;´Д`)ハァハァ
トドメは、カメラまで向かってきて「キュッ」ですもん。
昼間っからなにやってんだよ(笑
これで確定ですな、岡πを事務所も武器にしてるって事が。
美勇伝での衣装やら、振り付けやら、岡πを生かすための部分もやっぱりあるって事。
間違いなく苦情でるなこれ。この前のコスプレですら苦情あったって聞いたし。


コレを見てたミキサマは確実に舌打ちだろうな(笑
収録後、同じく袖で見てたれいにゃと一緒に岡πに絡むかも(爆


ごまペンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
キャワ(*´д`*)
ってか、ごまペンがOAD打ったな(笑
OAD打ってるごまペンが可愛すぎるんですけど(*´д`*)
やべー、ごまペン飼いてーな(爆


幸うすは、亀ちゃんが髪切って染めたもんだから、完全にパワーダウン。
ま、その分、母親役のかおりんが凄まじいほど幸薄いけど(爆


ってか、相変わらずのオチなしは何とかならんのか(苦笑
ごまペンOADと岡πがあったから許すけど(爆




■小春イベ
キモヲタ共、晒されてるな(笑
やべーよ、最前で見てる奴とか普通にキモイ。手振っちゃってるよ(苦笑
この部分、小春ちゃんがどーこーってより、ヲタのキモさを伝えたコーナーだったな(爆




■毎度ありぃ
オープニングのトークで、先週のヤンキートリオとの2本撮りが判明。
哀さんおもしれーなー。
川’ー’川<付録鉛筆!?の訛りっぷり最高だ。
「直筆」を( ^▽^)<ちょくひつ でしょ? の石川さんが恥ずかしすぎ。
普通にバカ。しかも偉そうに言ったもんだから、余計に恥ずい。
間違い方が2ちゃん語になりそうな感じだもんな(笑




■次週予告
デート企画は、なち・のの・さゆの組み合わせ。
ほぉー、これは何気に面白い。ってか、なちののヒサブリだなー。
この前のFCイベで、ハロメンで妹にするならののだと言ったらしく、相変わらずなちののは良い関係なようで。
そんな2人と一緒になったさゆ。ここ最近のさゆを見てると、なちののを抑えて目立つ事もありえる。


( ´酈`)<この鯉が釣れたら のんと付き合ってください
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ってか、ダメだって(素


こりゃ次週も楽しみ。とりあえず、筧がウザ過ぎない事を願う。
ウザイのは間違いないんで、予想を超えないようにして欲しい(笑