俺の家に泊まって

昨日放送されたかおりん出演の「田舎に泊まろう」を見る。
いいらさんキレイだー(*´д`*)
ってか、何で誰も飯田さんを泊めてやらねーんだ。
あちこちをたらい回しされる姿が悲しすぎ(苦笑
俺だったら速攻泊める。ってか、むしろ泊まってくれ(爆
島とは言え、ヲタの1人くれーいると思うんだけどなー。
あれか、俺みてーなのがいると困るからヲタは避けたのかもしれないな(苦笑


泊まる先は見つかったものの、風呂にも入らずおやすみって(笑
風呂のシーンは放送できないから、とりあえず寝たって事になったんだろうけど。
気になるのは、風呂はどこで入ったか。泊めてもらった家で入ったんですかね?
もしそうなら、すげー事ですよ。かおりんが入った風呂のお湯をヤフオク(ry
いやいや、俺だったらそんなことしない。
かおりんの入ったお湯で金を儲けようなんざとんでもない話だ。
俺ならとりあえず自分で飲むね(誤爆
一応、お約束な感じで(笑


それにしても、泡盛ロックを飲んで「オイシイ」と言っちゃう飯田さんは噂通りに強いようで(笑
ハロメンがTVで酒を飲むって事が珍しいので、妙に新鮮。
あの飯田さんがお酒飲んでるんだもんなー。
昔から見てる俺は、なんとも不思議な光景だとおもいながらも、
妙に酒の似合う飯田さんに見とれてしまう部分も。


泊めてもらった御礼に描いたかおりんの絵。
かおりんらしい絵だったね。
早速ヤフオクに出てたらおもしれーんだけどな(誤爆



P.S
待ってても連絡ないから、勝手にディナーショー申し込むことにした(笑
もし当たったとして、向こうの都合悪くても強制連行。それしかない。