補給♪

からしっかりなちごま補給。
いやー、ベリーベリーサタデー良かったね。
出演時間みじけーって感想もあったけど、それは仕方ない。生放送だしさ。
予想してなかったところでなちごま補給が出来るってのが素敵だなってことですよ。
ただ、どーしても納得できないなら金村を恨みましょう(爆
コイツが喋りすぎて時間が足らなくなったよーにしか見えなかったんで。


黒い衣装のなちみと白い衣装のごちん。
なちみさんの衣装がヤバイ。朝からなんなんですかって感じ。
黒いキャミ(?)の上に同じく黒のスケスケな衣装を着ちゃってるんですよ。
なんていうか、大人のセクシーさ出しちゃったみたいな。
あれですか、下着も黒だったりするんでしょーか(素
黒い下着のなちみ・・・
全く想像もできませんというか、似合うのか似合わないのかも分からない組み合わせ。
そーいえば、昔ASAYANでパンツの色聞かれて (●´ー`)<みずいろ って言ってたなー(笑
ま、下着はどーかしらんけど、黒いセクシーな衣装が素敵でした。
スカートはいてるんだけど、ジーンズも穿いてみましたってな感じの衣装とか、
安倍さんらしい微妙な衣装もいいんだけど、大人風味の衣装がいいかなーって。
大人風味をだしてたなちみさんですが、トークとか中身はいつもどーりですた(笑
(●´ー`)<アレグリ〜ア〜なんだかかんだかアレグリ〜ア〜♪
これなんて、いかにもなちみらしい(笑
こう並んでみると、ごちんのがしっかりしてるのかな(爆
ちゃんとアレグリアに関するコメントとかできてたしね。
ごちんがしっかりして見えるってのも凄い事なんだけどさ(笑
そんなところもなちごまのよさ。


(●´ー`)<昨日も一緒にゴハン食べたんですよ
なちごまキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
一緒にゴハンですか。それの映像化きぼん。DVDでщ(゜Д゜щ)クレ!
もうね、どんななちごまでも(・∀・)イイ!から見たいんですよマジで。
もっともっとなちごまщ(゜Д゜щ)クレ!


司会が藤井と杏樹ってのも良かったね。
藤井は何度も絡んでるし、杏樹はなちみと交流があるんでアウェーな感じが全くせず、
ハロ特有のよそ行き感が無かったのが○です。
ってか、藤井はなちごま出てきてから明らかにテンションあげあげ。
そして、相変わらず絡みが上手い。ハロに限らず、アイドルと絡ませたらNo.1だと思われ。


ってか、気になったのが軽く映ってたプロフィール。
なちみの好きな食べ物に「サバ」の文字をハケーン。
サバですよサバ。23歳の女の子が好きな食べ物で「サバ」を挙げることなんてなかなかないよ(笑
とりあえず、俺の好きな食べ物にサバを追加っと(爆
サバ味噌にサバ塩にバッテラと、サバ料理щ(゜Д゜щ)カモーン


飯田圭織ディナーショー配信決定

みてーーーーー。すっげーみてー。
なんでプラチナなんだよ_| ̄|○
ってことで、職人さんまちだなこりゃ(謎爆