がんがれ日本

現在、深夜1時35分。コンフェデ見ながら書いてます。
1−0で日本がリード。この調子でがんがれ。ここでの1勝は大きいですからねー。
いつもなら中山道見てるんだけど、今日は録画。
ってか、今日の中山道ラテ欄が凄すぎるんですけど(素
なんなんですか、眞鍋びしょ濡れとか(;´Д`)ハァハァ


とか書いてたら、日本失点_| ̄|○
同点になってもうたよ。ヤバイ、いつ寝たらいいんだべ(素
明日も普通に仕事だし、今日は忙しかったんで疲れてるし、
今の時間は寝てた方がいいんだけどなー(笑
多分、ハーフタイムで力尽きそうなヨカーン。


そういえば、今日のFCイベに145が出たらしく、22歳の私を歌ったとか。
センチメンタルやら、ほんとはね。も歌ったとか。
さらっと見ただけなんで、詳しく知らないけどさ。
なんだかなー。未だになんだか納得いかないの俺だけなんですかね?



サップVS崔?

の前に、日本GPの優勝程度でっていうか、電池切れをしまくってたくせして、
調子に乗りすぎてるサップおもろすぎ。だからコイツはダメなんだと。
電池切れもそうだけど、いつまでたっても打たれ慣れしねーのも・・・


本題。この前、サップと韓国の巨人でやらせたらいいんじゃね?
みたいなの書いたら、やっぱりそういう線もあり得る感じに。
試合内容はどーかしらんが、カード自体としてはおもしろいんで可。
負けたほうは消えてよし。



元・西島洋介山がPRIDEに電撃参戦!

蹴りも寝技も未経験なのが痛すぎるけど、元ヘビー級のボクサーのパンチはやっぱり魅力。
とりあえず、タックルを切る事と寝技のディフェンスがある程度できれば可能性アリ。
あとは、適応力とヤる覚悟次第ですな。