セーラーカメ&ナースさゆみん

先週の次週予告にて亀ちゃんのセーラームーン見せられてから、この1週間長かったなー。
やっと待ちに待ったコスプレ祭り(;´Д`)ハァハァ
って事で、早速ハロモニ。ネタに。





■5期VS6期
待ってましたよメイン企画。1人ずつ入場ってのも色んな意味で楽しめる。
”暴れヌンチャク!!”ドラゴン愛。
チャイナキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
哀さんキャワ(*´д`*)
やべー、1人目で萌えまくりだ(;´Д`)ハァハァ
燃える闘魂”アントニオ麻琴。
やべー、萌えねー(爆
”食べる重爆撃機!!”プリンセス・コンコン。
なんか普通だー(笑
”カンフーパワー炸裂!!燃えよ新垣塾長!!”ブルース・ニィ。
キャッチフレーズなげー。でも、衣装似合ってる。ツインテール(・∀・)イイ!
”地獄のツッコミキラー!!”アブドーラ・ザ・ミキティ
こえーーーーーーーーーーー((((;゜Д゜)))ガクブル
”おしおき戦士!!”セーラー・カメ。
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
亀ちゃんハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
完全に企画物のAVだ
”明太子ファイター!!”ハッスルれいな。
柔道着萌えねーーーーー_| ̄|○
”醜い浮世に針を刺す!!”ナースさゆみん
これもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
やっべー、さゆエロイよさゆ。巨大注射器とかまともな方向に見れねーよ(誤


入場でお腹イパーイだ(爆
どーせなら、入場のコールはレニー・ハートさんにやってもらったらよかったのに。
見た目だけなら6期の勝ち。


よっすぃーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
今回の企画を考えたのがよっすぃーって事で、よっすぃーGJ。
6期が勝ったら5期との立場逆転って言ってたんだが、やっぱり立場とかあるのかね?
ってか、ここで道重のおもしろさが出てたね。
从*・ 。.・)<オイ ニーガキ  背中かけ♥
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
さゆ可愛すぎるんですけどーーーーー(;´Д`)ハァハァ
石川さんの振りにしっかりと乗っかって、ちゃんと落としにいけるさゆがすげー。
「オイ ニーガキ」は強めな口調で、「背中かけ♥」は可愛らしい口調でと、
使い分けをしてるからこそ可愛らしさや面白さがハッキリと出る。
ここ最近、道重の返しだったり毒だったりにはホント驚かされる。


助っ人登場。ってか助っ人(゜⊿゜)イラネ
ミキサマとだいたがガチバトルしたらおもろかったんだが。


先鋒戦:ドラゴン愛VSハッスルれいな
川’ー’川<あちゃー この時点で勝ちあげたい(爆
が、ドラゴンは完全にネタが弱すぎ(苦笑


次鋒戦:ブルース・ニイVSセーラー・カメ
亀ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ё<ハイオク満てんで の誤爆に爆笑。
更には、ё<極 太    ラーメン ですよ。
普通にいわねーからイヤラシイ(誤爆
妙な間をあけんなよ(笑
新垣おもしれー。対する亀ちゃん全然ダメだ(苦笑
完全に見た目だけ。でも、その見た目が最強すぎるので許せる。
最後にあの決めセリフがあったんで、本番のつまらなさを取り返せたんじゃないかと。
お仕置きされてーーーーーーーーーーーーーーーー(;´Д`)ハァハァ


中堅戦:だいたVSアブドーラ・ザ・ミキティ
相手うんぬんじゃなくて、ミキサマよえーーーーーー(苦笑
ツッコミ専門の弱さがモロに出てもうた。


副将戦:プリンセス・コンコンVSナースさゆみん
道重の能力の高さはここでも発揮される。
お題は「セクシーな言葉」。勝負を決めたトドメの1撃がナース服で実際に動作を入れての
从*・ 。.・)<体操座り
ぐっはぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー。
ものすっげーマニア路線なセクシーさだが、それをやっちゃう道重すげー。
こんこんから体育座りはセクシーか?とクレームが出ていたが、
TVを見ている男性陣はほとんどの率で可と判断するだろう(笑
だって、ナース服で体育座りですよ?想像だけで御飯3杯はいける(誤爆
そんなマニアックなセクシーを拾ってさゆの勝ちにしたよっすぃーGJ。
伊達に男キャラやってねーな。よっすぃーにはあの体育座りのエロさセクシーさが分かったようでなにより。


大将戦:アントニオ麻琴VSほっしゃん
メインが一番どーでもいい対戦って(苦笑
お題が「世界に誇れる美しい日本語」って事で、俺だったら「素敵だな」で。


5対5の団体戦
出だしのミキサマ戦闘モードにワロタ。が、ネタになるとダメダメなんだよなー(苦笑
こういうときは完全なる口だけ番長なミキサマ。
ただ、ママティから見放されたような事を言われている所はおもしろかったけど。
小川がメッシュにダメだしされてたという事が分かったのは○
誰もいわねーのかなって疑問に思ってたんだが、言われてたみたいで一安心(笑
亀ちゃんは完全にダメダメ。笑いを取ろうとする新垣と同じレベルの寒さ。
新垣は狙わないで素で行けばおもしろいんで、亀ちゃんよりまだマシなんだが。
亀ちゃんはセーラームーンじゃなかったら良いとこなしだったな(苦笑
ほっしゃんが普通にネタに走り出したんで、もうだめぽ


結果発表。
ゲームは5期の勝利。6期には罰ゲーム。
川釻v釻从<ナマイキそうに見えるケド ホントは甘えんぼさん♥藤本美貴です
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
甘えんぼさんキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
強気なくせに甘えんぼってのはストライクだ(爆
亀ちゃんは最後まで寒かったなー(苦笑
さゆは石川さんに言われる前にやれてたら良かったんだけどなー。
まー、他が良すぎたんでココ位は仕方ないか。
トリのほっしゃんがマジボケって(苦笑
よっすぃーもネタやる前に位置についた時点で割るくれーじゃねーと。
ほっしゃんが「え?なんで?」と素になるよーな事態にもってったら○



■劇場
高橋の婦警さん可愛いんだけど、いつまであのゆゆたんとのやり取りするんだ?
なんて思ってると、さゆの婦警さんキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
やっべー、道重可愛いんですけど(;´Д`)ハァハァ
カメラに向かって 从*・ 。.・)<君も逮捕しちゃうぞ
さゆにならタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホされても(・∀・)イイ!
いいよー、道重いいよー。
行ひろみは(゜⊿゜)イラネ  グダグダしすぎ。
安倍さんのアップが激しく(゜д゜)ウマー



■小春ちゃん情報
菅井先生キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ハードゲイフォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
菅井先生といえばニャーオですが、小春ちゃんのレッスンでもやっぱりニャーオ。
春ちゃんの初レコーディング。なかなかの下手くそっぷりで(苦笑
まー、仕方ないでしょ。初めっからできるわけがねーんだよ。
それを、おっさんとがミラクルだのエースだの言っちゃうから。
メイン企画ではよっすぃーもミラクルって言ってたし。
そう言われると見る側は自然とハードル上げちゃうわけだし。
専門家でもなんでもないから、ものすっげー才能が秘められてるとかはわからん。
でも、確実に言えるのが、現時点でごとーさんとはやっぱり違うと。
変にプレッシャーとか期待とかを小春ちゃんに背負わせない方がいいんじゃねーかなー。
で、教育係の件は結局誰なんだ?今日の映像見る限りだとれいにゃって事なのか?
最後のよっすぃーが小春ちゃんに説教してる映像が(・∀・)イイ!
ちゃんとリーダーしてるんだなー。ちょっと恐い雰囲気出てたし。
でも小春ちゃんは普通の顔してたな。タレ目なのが原因か?(爆
ま、小春ちゃんよりもちゃんと怒ってるよっすぃーが見れてヨカタ。



■うろ覚え
ごっちんいねーの何でだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
なんだよ、なちごま固定の企画じゃねーのかよ_| ̄|○
全国のなちごま萌えのみなさんが一気に落胆した瞬間だよ。


北海道で「冷たい」って事を「ひゃっこい」「しゃっこい」って言うのはなんとなく知ってた。
が、その時の安倍さんのジェスチャーで、耳たぶを触る動作があったんですよ。
耳たぶ触るのって「熱い」ときじゃなかったっけ?
北海道がどーとかじゃなく完全に安倍さんの誤爆だとは思うんだけど、
冷たい物に触れる事とか寒い事が他の地域より多い北海道ではもしかしたら・・・・
って、そりゃねーな。やっぱりただの誤爆だろ(苦笑


ちなみに、「やっこ」の意味は完全に勘違いしてた。
芸者さんとかを「やっこ」とか言うから、白塗りと豆腐が絡んでの意味かとオモタ。
ポン酢は知ってた。ってか、結構知られてるっしょ。



■次回予告
シャッフルですか。かおりんとゆゆたんがセンターだったので楽しみ。
あとは2日位前から一部で話題のエレジーズ。ダンスにM字があるとかないとか。
映像見る限り、M字まではいかないものの脚を開いて腰を落した感じの振りが見えたんで、
それはそれで楽しみ(獏




今日は何と言ってもコスプレ。
放送前までは亀ちゃん最強だったんだけど、終わってみればさゆだよさゆ。
セーラームーン>ナース なんだけど、さゆは普通に面白かった。
見た目の萌え要素の差を埋めるどころか、抜き去るほどに良かったね。
自分のキャラを分かってるし、見せ方も分かってる。
そしてそして、ナース服に体育座りというスペシャルコンボを発動させたのが凄い。
マニアにはたまらない設定でした(笑