チケキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

19日に太田で行われるなちみのふれあいコンサートチケが来ますた。
チケ運の神はまだ俺に力を与えてくれてるらしい。
10列目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
決して最高レベルじゃないけれど、悪くない結果。
正月ハロコン7列目、石川卒コンチケ当選&サブステージ近くの席、先日のアクロス4列目と、
今年は俺の枠はなかなか好調。この調子でお願いしまふ。


チケを目にして10列目ってのも嬉しかったんだけど、
それが霞むほどチケのなちみさんがキャワ(≧∇≦)
せっかくだから画像を。

肩なんか出しちゃってこのー。腕をプニプニさせろ( ゜Д゜)ゴルァ!!
あー、早くなちみに会いてーよ。なちみと同じ空間にいてー。
「歌とトークのふれあいコンサート」って事で、どんなライブになるのか全く分からない。
もしかしたらすっごく微妙なのかもしれない。だって、なちみのトークですから(苦笑
でも、そんなのはどーでもいい。チケ代3800円だし。
やっぱり、なちみと同じ空間に居れるって事が重要。




気分も良いし拾った画像も載せちゃおう。

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
これが次回のハロモニ。の亀ちゃんです。ヤバイってマジで。
ハロモニ。携帯サイトでセーラームーンしちゃってる亀ちゃんの待ちうけきぼん。
当然、あのセリフも言うんでしょうな。
今気付いたんだけど、ミキサマが言ったらお仕置きキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!で
祭りになるんだろうなー(笑
とりあえず娘。メンバーでセーラームーンやったら(・∀・)イイ!ね。
って思ったら、そんな感じのスレが狼に立っててヲタの考える事は一緒だなってオモタ(笑