しろーい

うぁーーーーーー。暑すぎんだろマジで。
仕事の時に黒のTシャツ着てたんだけど、白くなってましたよ。
(●´ー`)<しろーい
塩です塩。うぁー、塩ふいてんじゃんって思ったら、浮かんできたのがSALT5(笑
Mステ出た時に「しおふき」がネタになってたなーとか思い出した。
タモリが「しおふき5人」とか言っちゃって、もう爆笑。
なんてのを思い浮かべながら完全にニヤニヤしてたはずなんで、
確実にキモイ状態になってたな(苦笑
暑さで逝っちゃったと思われてたら悲しすぎる。



家に帰ると、家の斜め前辺りにパトカーが。
知ってる人は知ってる説明すると、斜め前の公園の前にパトカーがあったのさ(笑
なんか俺の事を良く見てやがるんで、めっちゃメンチきってみる(爆
俺、お巡りさん嫌い。うぜー。
何かあったのか?と思いながら家に入って聞いてみると、俺家の4軒隣の家でトラブルが発生。
そこの家の奴と友達がケンカになって、キレた友達が家に帰って木刀をもってやってきたと。
それでお巡りさん登場って事だったらしい。
なんてこったい。お願いですから、そーいったトラブルは俺が家にいる時にやってくださいよ(素
なんて思ってるのは俺だけで、近所のおばさん連中が集まっては「恐いわねー」なんてヒソヒソ話し。
ちなみに木刀ヤローは、お巡りさんが来る前だか来てからだか知らないけど逃走したらしく、
お巡りさんに「捕まるまで居てくださいよ」なんて頼んでるおばさんがいた(笑
ってか、タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホできねーべ。多分。
傷害も器物損壊もねーみたいで、ただ木刀持ってやってきたって事らしいから。
ま、とりあえず木刀で良かったよ。これがチャカとかポン刀とかだったら大変だったな(素




後浦なつみライブ写真集「Triangle Energy」

キタ━━━━━━( ´ Д `)从‘ 。‘从(●´ー`)━━━━━━!!!
これは非常に楽しみですなー。
どっちかって言うと、ライブ中の写真よりも舞台裏の写真が見たい。
舞台裏でイチャイチャするなちごま・・・
たまんねーな(;´Д`)ハァハァ
先日のベリーベリーサタデーでも何気に手を握ってたりしてたもんですから、
舞台裏ではあんなことやこんなこと・・・(誤爆
結局なにが言いたいのかっていうと、なちごまщ(゜Д゜щ)クレ!
特に、イチャイチャしちゃってるなちごまをщ(゜Д゜щ)クレ!




145の目撃情報求む!

小栗といたところを見たとか書いても採用されねーんだろうな(苦笑
浜ちゃん辺りが「誰といたん?」とか振り、お約束の「友達です」の返しに対して、
イジってくれるとおもしれーんだけど。
145見たくねーけどその辺を期待して、出演の時は見ようかな。