夢ならば

ヒサブリに夢を見ますた。
更にヒサブリに夢になちみさんが出てきますた。
はい、キモイとかジャンキーみてーとか言わないよーに。


夢は、握手の順番待ちをしてる所からスタート。
前のヲタ共がすっげー幸せそうだったり、すっげー緊張してたりしながら握手している。
そんなヲタにすっげー可愛らしい笑顔で応え、一言二言会話するなちみさん。
そして、いよいよ俺の番。ところが、なちみさんの表情が一変してこう言った。


(●`へ´)<いっつも亀ちゃんとか重さんのネタばっかりだべ


_| ̄|○


違うんだよ、違うんだって。とりあえず、なちみハロモニ。あんまりでなくなったじゃん?
ってかね、なちみの事はデビューの時から見てるんだよ?
まだ浅い亀ちゃんとかさゆの方が触れるネタが多いだけなんだって。
そうだ!俺の部屋、なちみのポスターしかねーんだって。(辻加護が1枚ずつあるけど(苦笑)
だからそんな顔しないでよ。


すっげー必死になってますた(苦笑
そんな必死な俺を見て、なちみがイタズラっぽくクスッと笑ったところで夢終了。
なんなんですかこの夢は。普通に凹むんですけど( ノД`)グスン
結局夢の中で握手する事も無く、ディナーショーのハガキを出した夜の夢なんで、
ものすっげーーー不吉。ホントに夢ならばですわ(素


後浦なつみライブDVD

すっげー楽しみ。ってか、あと1ヶ月ちょいも待てねーよ。
見所イパーイなんで、興味がある人は是非。興味あるんなら、買って後悔する事はないでしょう。
それぞれのソロはもちろん、なちごま・なちあや・ごまあやで歌ってる(・∀・)イイ!
3人で歌うLLCなんてカッコイイですから。心配だった安倍さんもちゃんとカッコよかったです(笑
久しぶりのマルチアングルもついてるんで、これも楽しみ。
できれば、LLCのマルチアングルが欲しかったかなー。
なちみカメラ、ごまカメラ、あやカメラにより、それぞれのLLCが見れるみたいな。
もっと言えば、特典映像でなちごまMC集なんてのがあれば(爆
なちごまのイチャイチャщ(゜Д゜щ)クレ!


つんく写真集

おいおい、こんなの売れるわけねーだろ(素
ってか、ヌードってなんなんだよオサーン(苦笑
きっと、ハロメンはこれを見なくちゃいけない立場だと思うんですよ。
って事はですよ、ヌードも見るって事です。
各メンバーそれぞれのリアクションを見てみたい(爆
確実なのは、安倍さんは大騒ぎだろう(笑
あと、最近バラエティーに出すぎな「すごーい」な人は、これを見ても「すごーい」だろう(苦笑
個人的に気になるのが、2人並んでこれを見るさゆえり。
ヌード見ながらどんな会話をするんだろうか。すっげー気になる。
ってか、こういうところでも亀ちゃんとさゆの名前が出るから、あの夢なんだろうな_| ̄|○