やっぱりなちごま(●´ー`)人(´ Д ` )

トリビアに145が出演。いや、なんか矢口って書きたくない気分だったんで(笑
見ないつもりだったというか、矢口の情報なんざ知りたくもないんで知らなかったんだけど、
たまたまビデオを停止したらトリビアが映ってたって感じ。
んで、145が「映画はもうちょっとチェックして欲しい」なんて事を言ってまして。
見てない人はなんのこっちゃわからんだろーけど、流れを説明するのめんどくせ(笑
分からん人は、とりあえず145がそういう話をしたって事で。
んで、おそらくこの発言で結構叩かれてんだろうなとオモタ(笑
俺も、お前自信をちゃんとチェックしろとか、事務所は145をちゃんとチェックしろとか、
事務所は安倍さんの詩をちゃんとチェックしろとか思ったわ。
ってか、安倍さんかんけーないじゃん(爆
んで、トリビア終わってからフジテレビをつけっぱなしにしてたら、
明日のおかげでしたにも出演するっぽいですねー。
ちょっと出すぎだろ(苦笑


ま、145の事はここらへんにして気分を変えよう。
http://www.helloproject.co.jp/fg/webshop/img/506n-01.jpg
http://www.helloproject.co.jp/fg/webshop/img/506i-01.jpg
キタ━━━━━━(●´ー`)人(´ Д ` )━━━━━━!!!
すげーよ、ものすげー破壊力だよこれは。この2ショットはマジ最強。
ちなみにこれは、昨日付けでFCから発送された青紙に申し込み用紙がはいってるであろう、
FC限定の写真とポスターです。家にはまだ着てないんだけど。
この画像はモールの奴で、モールからでも買えるんだけど。
写真は買わないようになったんだけど、これは買っちゃうしかねーだろ。ポスターは当然買う。
ってかさ、なちごまでイベとかライブやっちゃえよマジで。
ゲストなしの2人っきりのライブ。なちみが魅せればごまも負けじと魅せる。
ごまが聴かせればなちみも負けじと聴かせる。なちみが盛上げればごまが負けじと盛上げる。
そんな張り合いも見せつつ、MCでは終始イチャイチャ。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
想像しただけでヤバイライブだなこれは(爆
それにしても、何で今頃なちごまのグッズ作ったんだろ?妄想が現実になる前触れですか?
せっかくだから、マジでなちごまで何かやって下さい。お願いします。