2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から連休なのに

あー。。。 完全に風邪です。鼻からメイプルシロップが凄いです。 明後日は娘。コンなのに大丈夫かよこれ。 咳とかすると「新型インフルエンザ?」みたいな感じで見られそうですよね(苦笑 http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1354 ひとみんのシ…

喉いたい 鼻水でる 風邪か・・・

土曜日のレポUP! ここにきてまた卒業ラッシュな気配ですねー。 こんな言い方ダメかもしれんが、自分と関わりあるメイドさんじゃないのが救いですよ。 にゃんさんはちょっと絡んだ事あるからあれですけど。 今日も2人卒業して、これから卒業する事を発表…

親須みぃな 2周年おめでとう

2周年だね。 記念日だからいつもとは違う時間に更新。下手すりゃ丸1日早い更新w きっと今日は親須大好きGD軍団が色々やってくれるんでしょう。 そういう派手な事はあちらにお任せして、俺はこの場からちょこちょこと。 あとは次会った時に改めて直接お…

手乗りタイガー再び

昨日悠稀さんから貰ったとらドラ!1巻。 悠稀さんの話しでアニメと違うなーって思ってたんだけど、 竜児と大河が疑われたシーンアニメにもあったわwwwwwwwwww 昨日そんなシーンねーって言ったけど、アニメにもあったという罠w クッキーのシーン…

本店4階

時間的にラスト。入店したら閉店まで居れるような時間帯。 4階の列が全然なくていきなりは入れる感じ。読み的中。 ひとみたん狙いの客も既に入ってるし、タイミングとしては間違ってない。 案内されたのはCの真ん中ら辺。 ってか、2日連続で4階にご帰宅…

親須もちはやさんもいないなら、こういう時にしか出来ない楽しみ方をしよう! これが今日のテーマw 今まで結とかつばめと絡んだ事ないんで絡んでみよう!って事で華へ。 が、予想外の展開に。 まず、華の入り口前まで来た所で店内から結が社員に連れられて…

本店7階

続いてみうめっしゅのいる7階。 なかなかの行列。最後尾6階のところ。折り返してないだけマシか(苦笑 俺たちの前に並んでる準一見さん(ブロンズカード持ってるけどほぼ一見)が、 メイドさんが階段を通るたびにスカートの中を覗きまくってるんですけど(…

本店6階

6階も何気に待ちの列が。フリーメイド入らないのにこれって、やっぱり一見祭り。 もうちょっとで入店って時にみづきんがお給仕に入る。 が、店から出て8階へ。 みづきん戻ってくる。 が、また店から出て8階へ。 俺「ちょwww行ったり来たりしすぎだろー…

ライブ後

汗だくでのど渇いたから珍しくドリンクの列に並んでみたりw カルピスうめー(*´д`*) ご飯食べにUDX行くも混んでて断念。またねぎしw 豚の旨辛焼きうめー(*´д`*) ライブの話しとか色々したんだけど、やっぱり悠稀さんも気付いたって言うか感じたか。 ☆…

ライブ

今回のライブも前回のマキシマム同様、ひとみたん中心なひとみたんありきのライブにはしてませんでした。 ピンク色としてはひとみたんをもっと見たい!って気持ちもあるんですが、 あっとぐみライブはこういう形で良いと思います。 純情はスピンオフあるしさ…

ライブレポ&ご帰宅レポ

※今日はひとみんじゃなくひとみたんです。理由はレポ読むと分かります。気持ち悪いですがご了承下さい。 11時半ごろ秋葉入り。 会場着いたらまもなく悠稀さんも到着。 悠稀さんがとらドラ!コミックの1巻をくれた。面白かったら2巻からはご自分でって事…

本店4階

列が大したこと無かったので並ぶもなかなか案内回ってこない(苦笑 案内された時の時間からお出かけ時間計算すると地元に戻るとちょっと遅刻だwwwwww ドンマイ俺w 案内待ちで店内に入ると親須がちょうど来て「Cちゃまー」。 めいみがいた。ほとんど…

握手&サイン会

ドンキのご帰宅終って純情サイン会までの時間が微妙すぎる。 どっかにご帰宅するには時間がないし、何もしないにしては余りすぎ。 6階のゲーセン行ったりしたんだけどそれでも時間余りすぎw サイン会の並びをみるとピンク色な人が既に並んでる。さすがだw…

ドンキ店

席はエスカレーター側の一番奥。ここ好きw ここじゃなくても端っこは良いです。 ちはやさんチェキゲー頼んでまったり桃鉄。あしゅらの3回行動はやっぱ反則だってw ちはやさんからチェキのお呼び出し。 ち「まさか今日Cさん来ると思わなかったですよ」 俺…

サイン・握手会レポ&ご帰宅レポ

今日は夜に用事があるから秋葉行く予定は無かったんだけど http://www.cafe-athome.com/info/671 行くしかないよねーw で、すげー悩んだわけですよ。みうめっしゅからDVDサイン貰ってないし貰いたいけど、 ひとみんスルーしてみうめっしゅと握手ってのも…

明日は雨か・・・

ツタヤで借りた邦画。カメレオン [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/12/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (29件) を見る期待はずれって言うかなんて言うか(苦笑 元々期待してないんだけどそれ以下だったって…

しんごー!!!!!!!!

ちょwwwくさなぎwwwwwwwwww 酔ってたとはいえ全裸とかwwwwwww ま、公然わいせつと言ってもそこらのねーちゃんに見せたわけじゃないし、 被害者がいるような事件でもないし、たいした事件じゃねーよこんなの。 立場が立場だけに大事にな…

格闘技好きのメイド 出てこいや!!!

http://www.cafe-athome.com/info/680 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! バケイション!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! せめてライブ主要曲はカラオ…

ツタヤ混みすぎw

今日はツタヤが半額の日だったので行ってきたー。 洋画1本、邦画1本、大人向け1本wwwwwww この大人向け、設定から何から俺のど真ん中ストライクすぎて感動のご対面でしたよw 問題は女優がどーかというところですよ。頼むぞお前。 ホントはとらド…

うとうとで5時間寝ちゃったせつなさ

しゃべくり007に綾瀬はるかが出てたんだけど、おもろかったなー。 あの娘出来る子だ。出来る子って言っても天然要素強かったけどw 未だにこの娘が可愛いのかそうじゃないのかの判断が出来ませんwwww 良い時とそうじゃない時の差が激しくないっすか? ま…

俺から下ネタは切り離せないらしいよ

結局警察署へは行く必要がありませんでしたw むー。ちょっと楽しみにしてたんだけど← あ、今日もクロさん来まして色々と話をしたり女子ゴルフ見たりw 一緒に横峰さくら応援したんですが最終ホールで逆転負け_| ̄|○ ってか、俺とクロさんらしいのがゴルフ…

性格分析までしてるなんて凄すぎだろw

ボウリング大会お疲れさまでした。 おかげさまでこっちはかなり濃ゆい時間すごせましたw ボウリングとこっち、陽と陰、プラスとマイナス、光と影、そんな感じですよw 11時半過ぎにクロさんを駅に迎えに行って、講演会のある会場へ整理券を貰いに行く。 …

出てこいや!って言ってください

コナンは録画して、金スマの辻さん見てましたw ブログ見て知ってるけど、いいお母さんやってるんだよね。 あの辻ちゃんがねー。 ってか、この放送で最も大きなポイントはTBSの駒田アナですよねw 娘。が好きという告白に始まりヲタ丸出しな言動w 最大の…

土曜日はまっくろくろすけな某社の秘密のお話

今週末はボウリングかー。。。 外れてしまった俺は憂さ晴らしに某所に行って浮気だー!!!!! って思ってたんだけど、なんだかそれも虚しいなと思ってたら昼にクロさんから 今週末家に行って良いかとメールがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! ウエルカム!!!!!…

FPMいい!

前々から買おうか迷ってたCD買ったー。Sound Concierge #404 "Electric Carnival" for your everlasting partyアーティスト: Fantastic Plastic Machine,Fafa Monteco,Westbam,BTA,Ernest Saint Laurent,Soul Central,PE’Z,Markus Nikolai,Junior Boys,Man…

明日は雨らしいね

昨日家に帰ってきてから風呂入ってる間にクロさんからTEL。 かけ直して話しをしてみるとすんげー話が。 マジですげー。ってか、すげーw 深夜3時半くらいまで約2時間ほど話しをしちゃいましたからねw 今週号のジャンプ「BLEACH」の扉絵が凄い! …

案内はクロエで、カウンターの一番入り口寄りの端っこ。 みうめっしゅは休憩でいないようなのでドリンクのみ注文。 愛込めは小夜。ちらっと見た事あるけど近くで見るの初めて。 小夜「砂糖はどうします?」 俺「1つで」 小夜「1枚って言うんですよ」 俺「…

本店6階2回目

ループの並びも大したこと無くて良い感じ。 案内はまも。Bの左寄り。 悠稀さんがまもにバイクの話しを振ってバイクネタ。 なんかしばらく乗ってないとかw 友達がたまに乗ってくれてるそうなんだけど、エンジンのかかりが悪くなってるそうな。 お前が乗れw…

本店6階1回目

ドンキを後にしてミツワへ。ちはやさーんも親須も6階なんだ(*´д`*) 6階混んでるんだろうなーって思って行ってみるとそうでもなかったw 待ってたら店内から華服のみづきんが出てきた。 俺「おっ」 みづきん「あっ!ちょっと聞いてよ!」 俺も言いたい事あ…

ドンキ店

案内されて店内へ入りチェキボード確認するとひとみんチェキがそんなにいっぱいって程でもない。 あれ?ピンク色の面々はまだ入ってないのか? とりあえずゲームはSTOPながらチェキは頼めるんでOK。 チェキの呼び出しを待ちながら、新人ながらかなり人…