明日から連休なのに

あー。。。
完全に風邪です。鼻からメイプルシロップが凄いです。
明後日は娘。コンなのに大丈夫かよこれ。
咳とかすると「新型インフルエンザ?」みたいな感じで見られそうですよね(苦笑


http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1354
ひとみんのシャボン玉、ちょー聴きてー。
ひとみだけー!!!!!!って言いたいw
ここ最近のライブで配られるアンケートで「やりたいイベントは?」の問いに
カラオケ大会と答えてるの俺ですwwwwwwwww
あっとぐみメンバーが歌う一般曲とか聴いてみたくないっすか?
イベントなんで参加するこちら側も必ず唄わなくてはならないという条件でのカラオケ大会。
ボウリングのように個人戦、チーム戦な感じで採点機能での点数で勝負みたいな。
ま、このイベント激しい長時間になるんで実現難しいと思うけどさ。
とにかく、ひとみんが以前に渡良瀬橋とかナビが壊れた王子様とか唄った感じを
味わってみたいんですよ。




娘。コンが迫ってるのでアルバム聴きました。プラチナ9。
これなかなか良いじゃん。ここ最近の娘。さんのシングル曲は何気に好きなんですよ。
トワイライト辺りからは個人的に好きです。
そしてそして。
さゆのソロ曲キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!
悠稀さんに前もって情報聞いてて知ってましたが、なんですかこのセクシー路線。けしからんw
さすが全身性器の道重さんですよw


娘。モードになろうとようつべ見てみる。





懐かしい!エロい!w
この微妙な水着が逆にエロいw
屈伸運動してる時完全にそっち系の雰囲気出てますから。
カメラマン!正面に回りこんでのローアングルとかしろや!!!!
ホントつかえねー。俺にカメラマンやらせたら売り上げ違うぞマジで。




ほとんど口ひらかねぇええええええええええええええええええええええええwww
基本マリコ担当ですからねw
しかし可愛いなさゆ。




レイピンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげー口パクktkr!!!!wwwwwwwwwwwwwww
驚いたのが俺今でも振りコピほぼ完璧w
さゆバージョンマスターしたからなー。
誰も小春バージョン覚えようとしねーから披露する場がないという寂しい結果なんですけどwww