本店6階


6階も何気に待ちの列が。フリーメイド入らないのにこれって、やっぱり一見祭り。
もうちょっとで入店って時にみづきんがお給仕に入る。
が、店から出て8階へ。
みづきん戻ってくる。
が、また店から出て8階へ。
俺「ちょwww行ったり来たりしすぎだろーがwwww」
みづきん苦笑いですw


案内が小星。
ものすっげー顔が小さい気がした。
それだけw


すぐにオーダーせずにちょっとしてからオーダー。
悠稀さんがメイドさん呼んだんだけど、狙ったのかみづきんが来た。
ガッツリガッツリライブの事話しましたよ。
みづきんホント嬉しそうに話してました。
ライブに出た事もそうだけど、やっぱりひとみたんの存在が大きいんだね。
一緒に写メ撮った事も凄く嬉しかったみたい。
みづきんなりの精一杯の踏み込みだったようでw
あの写メは宝物だって言ってた。
ライブの話しといったらあれを話さないとならない。夢見るシンデレラ。
俺「この振りが俺的に完璧な振りなんよ。位置も手の動かし方もさ」
みづ「DVDで美夜さんのを見たから」
俺「やっぱり!あの動きは美夜ちゃんなんだよw」
すげー!なんか知らないけど妙な感動wwwwwwwwww
美夜ちゃんの動きを見たって事は、みづきん的にあの振りは美夜ちゃんが良いと思ったわけだ。
同じピンク色といい気が合うぞw
ガッツリ話しをした所でオーダー。
俺がみづきんチェキ、悠稀さんがみづきんゲーム。
チェキとゲームの注文受けてちょっと驚くみづきん。初ですからねー。


愛込めがみるくって娘。
悠稀さんが「オリジナルは?」ってイジる。
「まだないです」の返しに、今ここで作っちゃえな勢いで攻め込む悠稀さんwwwww
これ新人には酷だろw
みるく困ってましたから。
だったら俺が考えてあげようって言おうとしたが、完全に18禁レベルなんでアウトwww
みるくが普通に愛込めして去った後、悠稀さんに俺の考えた愛込め魅せたらやっぱりアウトでしたw


悠稀さんのゲームでみづきんが来てまたライブの話しにひとみたんの話し。
あまりにもひとみたんの話しでヒートアップするみづきんに悠稀さん驚いてたなw
俺と話す時はいつもあんな感じなんだけど悠稀さんは初めて見たようだ。
悠稀さんがみづきんに俺のブログの話しを振ってる。
「見つけた?」って前に何か話してたんですか?w
俺のブログの検索ワードをいくつか挙げてみたり。
「CIMA ひともも」で出るんじゃない?とか。
ひとももって単語に食いつくみづきんw
俺「みづももはどーなのよ?」
みづ「みづももはー・・・ 私お尻の形に自信がある」
ちょwww見せろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「みづじりはメイド服じゃわかんねーからブログに写メアップしろwwww」
みづ「こんな感じで?無理無理無理無理w」
基本こういう話でもみづきんは乗っかってきてくれますw


みづきんとの初チェキ。
初ライブの後なんでそれっぽいものにしようかなと。
マイク持ってもらって唄ってる設定に。
マイクのスイッチ入っててみづきんの声が店内に流れるアクシデントありつつwww
ひとみたんになりきってもらってパチリと。
そんなチェキがこれ。

カメラマン、俺そんなに入れずにみづきんに合わせてくれたら良かったのに(苦笑
俺めっちゃ見切れてて良かったんだよw
「てみんっ」てなんだよ?って思ったら「乙みんっ」らしいw
これはどーみても「てみんっ」ですw
ま、初チェキだからそこに意味があるんです。


受け取ってお出かけ。
俺「みづじりブログに貼っとけよーw」
みづ「返ったら早速・・・w」
俺「ちゃんと形わかるよーにスパッツとか穿いてベストなみづじり見せとけw」
一生その良さを見る事がなく謎なまま終るみづじりw
メイドさんは見てみると良いよw
そして俺にどーだったか報告してくださいwwwwww