しんごー!!!!!!!!

ちょwwwくさなぎwwwwwwwwww
酔ってたとはいえ全裸とかwwwwwww
ま、公然わいせつと言ってもそこらのねーちゃんに見せたわけじゃないし、
被害者がいるような事件でもないし、たいした事件じゃねーよこんなの。
立場が立場だけに大事になってるけどさ。
以前の某メンバーの事件の方があれだし。


ってかさ、公然わいせつで家宅捜索って入るもんなの?
薬物の検査したってのも普通なのかね?
それってジャニがマークされてるって言う流れでの事なの?
警察としてはくさなぎから何かしらネタを引っ張り出したいと思ってたっぽいんだが、
この辺はクロさんの意見を聞いてみたいところですねw


http://www.zakzak.co.jp/gei/200904/g2009042323_all.html
「私はヤクザだ」
これ名言だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから何?それでどーにかなると思ったのか?w
本物は絶対そう言わないでしょwwwwwwww




あ、全然関係ないけど思い出して今見てみた。
『テンポォ〜〜〜〜』
どう見ても下ネタですありがとうございました。



これまた話が飛ぶんだけど、ミルクティーエロいよミルクティー(;´Д`)ハァハァ