本店7階


続いてみうめっしゅのいる7階。
なかなかの行列。最後尾6階のところ。折り返してないだけマシか(苦笑
俺たちの前に並んでる準一見さん(ブロンズカード持ってるけどほぼ一見)が、
メイドさんが階段を通るたびにスカートの中を覗きまくってるんですけど(苦笑
それがさ「あー疲れた」とか言いながらしゃがみこんで見てたりとお前らは中学生かと。
失笑しながらその光景を見てましたが、正しい対処法はどれなんでしょうね?
1:スルー
2:いい大人なんだからやめようよとさりげなく注意
3:問答無用で叩き潰す
教えてメイドさん
ちなみに、2から向こうの出方次第で3に発展する可能性はおおいにありますよね。
ま、今回覗かれたメイドが知らないメイドばかりだったのでスルーしたってのが大きいです。
これがひとみんとか親須だったら・・・
「悠稀さん、すぐ戻ってくるからちょっと場所とっといてね」って言って
あの4人組をミツワの外に連れ出しますよねw
戻れずに万世橋警察署に行っちゃう可能性高いですけどw


変態4人組が7階の列に耐え切れず並んでない6階に移動した事もあって、
予想よりもスムーズに進みました。
案内がはかせ。この時点でこの人が誰か知らない俺w
テーブル席に案内されて、悠稀さんがちょこちょこ話してて驚く。
失礼にも「誰?」って聞いて名前がはかせだと判明。
あー!前に1度会ってる。
なかなかノリが良くておもしろい娘っぽい。


ってか、みうめっしゅのチェキゲーSTOP(´・ω・`)
わりと良いタイミングだと思ったんだけどなー。
他のメイドで興味あるのいないし、もしかしたら時間内に解禁になるかもしれないので保留。
普通にマッタリマッタリとご帰宅w
こんなん久しぶりかも。テーブル席だからメイドと絡むことないし(苦笑
噂のうららいねーかな?って思ったらいねーしw
なんだよ、ちょっとというかだいぶ楽しみだったのにw
狛もいねー。こちらもだいぶ楽しみだったのに。格闘技トークしたかったー。
目当てがいないと7階にはほとんど行かないからねー。


途中、みうめっしゅがチェキボードとかインフォの所に来て手を振ってくれたり。
直接絡めないながらもこんなんは嬉しいよね。


結局俺達がお出かけする時にみうめっしゅ解禁w
おもいっきりタイミング悪かったなw
ま、こんな時もあるさ。