ライブ後


汗だくでのど渇いたから珍しくドリンクの列に並んでみたりw
カルピスうめー(*´д`*)


ご飯食べにUDX行くも混んでて断念。またねぎしw
豚の旨辛焼きうめー(*´д`*)
ライブの話しとか色々したんだけど、やっぱり悠稀さんも気付いたって言うか感じたか。
☆パ、スーパーソングっ、LOVE AFFAIRを聴いて親須の戦闘力の高さを。
やっぱり曲が同じでメンバー違うと違いが凄くわかるよね。
改めて親須は出来る娘だって実感したよ。
でもきっとまだまだ出来る娘だからこれからも頑張って欲しいね。


ドンキ1階で一服してからミツワへGO!
ひとみたんの4階は一見さん多いしひとみん目当てがお給仕入りを待ってるだろうから、
確実に混雑するだろう。
一見さんが落ち着く夜になってからひとみたんに会いに行くのが良いだろうな。


ってか、ミツワ混んでるよー。
エレベーター待ちでビルの外に列できてるし(苦笑
すでにGWモードですかね。GWモード=一見さん祭り なんで、やっぱり4階は危ないな。