ツタヤ混みすぎw

今日はツタヤが半額の日だったので行ってきたー。
洋画1本、邦画1本、大人向け1本wwwwwww
この大人向け、設定から何から俺のど真ん中ストライクすぎて感動のご対面でしたよw
問題は女優がどーかというところですよ。頼むぞお前。
ホントはとらドラ!を借りたかったんだけど、レンタル中どころか存在自体確認できない罠。
あれー?この前ツタヤのサイトで調べたら置いてあるはずなのになー。
今度もうちょっと探してみようか。
お子ちゃまイパーイなゾーンだからあんま行きたくないんだよね。
手には大人向け持ってるし←
ってか、大人向けを10本くらい借りてるおっちゃん達は何者なのよ?w
1日1本以上見るとかどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwww




http://www.cafe-athome.com/info/674
これ良いじゃん!
これならシールでも欲しいと思う。っていうか、親須チャンシールめっさ欲しい(*´д`*)
ひとみんのシールってどんなんだろ?それもめっさ欲しい。
@のロゴシールはもうウンザリなんで良かったwwwwwww



http://www.cafe-athome.com/shop/97
今回はひとみんお休みだから親須のだけかなー。
基本全身はあまり好まないんだけど、この親須の全身はいいな。
日曜に買って来よう。