喉いたい 鼻水でる 風邪か・・・

土曜日のレポUP!


ここにきてまた卒業ラッシュな気配ですねー。
こんな言い方ダメかもしれんが、自分と関わりあるメイドさんじゃないのが救いですよ。
にゃんさんはちょっと絡んだ事あるからあれですけど。
今日も2人卒業して、これから卒業する事を発表した人が数名いたり。
3月を乗り切って以外と今年はそうでもなかったなーって思ったらここにきて増えましたよね。
そう言えばこの前親須ブログの記事タイトルが「卒業」でかなり焦りました(素
記事読んでグーで殴ってやろうかと思いましたw
むやみやたらに「卒業」って単語出すのやめようよw
あと「お知らせ」ってタイトルもダメ!w



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/378
17日行くしかないでしょ!絶対行く!
チケット制かな?何が何でも行っちゃる。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/2313
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/2325
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/2326
これおもしろいw
『おなかすいたぁ〜。』の親須がいいです(*´д`*)





ってか気付いたんですけど。
俺のブログよりも悠稀さんのブログの方が完全に下ネタ多いでしょ?w
間違いないよね?w
なのに俺だけ変態扱いってやっぱりおかしいですよ。
あれですか、みんな悠稀さんブログのネタは見て見ぬふりですかw