サイン・握手会レポ&ご帰宅レポ

今日は夜に用事があるから秋葉行く予定は無かったんだけど
http://www.cafe-athome.com/info/671
行くしかないよねーw
で、すげー悩んだわけですよ。みうめっしゅからDVDサイン貰ってないし貰いたいけど、
ひとみんスルーしてみうめっしゅと握手ってのもピンク色としてはなんともね(苦笑
考えるのめんどくせーからどーせなら行くの辞めようかとか思ったり。
それとは関係無しに、悠稀さん行くのかな?って気になってメールしたら仕事らしくて。
そしたら悠稀さんの分でひとみんサイン貰って握手してきてくださいって!!!!!
悠稀さんがマジでネ申すぎる( ノД`)グスン
ホントにそれでいいのかい?と聞いたらOKでお言葉に甘えておくw
んで、その後さおりんにメールしたりしつつの秋葉入り決定となったわけです。


秋葉行く前に今日は5月のあっとぐみライブのチケ申し込みの日。
11時の予約開始時間を待ってたらピンポーンとチャイムの音。
郵便屋空気嫁(苦笑
急げばどーにかなる!って事でダッシュで階段降りて玄関へ。
俺「ちょっと取り込んでて用事すぐ済むからちょっと待ってて!」
郵便屋が明らかに困惑気味。
しょーがねーこっちをとっとと済ませて戻るしかねー。
郵便屋「ハンコください」
ハンコどこー!!!!!????????????
ハンコ探してやっと見つけて完了!
ダッシュで部屋に戻ったら11時過ぎてる_| ̄|○
結局メール送信したの11時1分くらいですよ。あわよくば11時00分40秒くらい。
よくよく考えたら、ハンコじゃなくてサインで良かったんじゃん_| ̄|○
そんなわけで5月のライブは悠稀さん近辺で見れればいいかなと思ってますw



秋葉に着いたのが15時ちょっと前。
ドンキでちはやさんがお給仕してるんで、雨服ちはやさんに会いにドンキへ向かう。
秋葉の駅からドンキへ向かう途中におもしろエピソード。
エクセルシオールカフェの向かいの道って神田明神通りだっけ?
あそこを横断するのに信号使わないで、エクセルシオールカフェの前で横断してるんですよ。
で、今日もそうしようとしたら片手に傘、もう片手に荷物を持った1人の男がこれから横断しようとしてる。
カフェの前で横断しようとするとガードレールをまたいで行かなくちゃならないんだけど、
1ヶ所3本のパイプのうち最上段の1本が無くてまたぎやすくなってる所あるんだよね。
その男、その部分をまたごうとせずわざわざガードレールがちゃんとした所をまたごうとしてるんよ。
両手塞がってるし雨だしなんだか危ないなって思ったら、案の定バランス崩して転倒w
俺、思わず「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工」って声出しちゃってねw
だって、そいつがまたごうとした1mも離れてない所にまたぎやすい所あるんだよ。
カッコつけてたのかどーかしらんが、おもいきり足を高く上げてその足をガードレールの向こう側に出して
着地した瞬間に転倒ですから。雨なんで服汚れまくりだし。
バカすぎて「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工」って言ってしまったのですが、
そいつが地面にしりもちついたままめちゃめちゃ睨んできましてwwwwwww
こわいよー((((;゚Д゚)))ガクブル
そんな目で睨まれたらキュンキュンしちゃうじゃねーかよw
どーみても弱いものイジメになりそーなんでメンチきられてるのを華麗にスルー。さすがに大人ですw
ただ、意識しないで何か言う悪いくせは直さなくちゃなと思いましたよ。
前に6階だっけ?はちみつたっぷりレモネードを「クソまずい」と言ったのと同じ。
何か言う前に良く考えましょう俺。
たまーにやってるからな。駅の電車待ちでジジイがスッと横入りした時とか
思わず「じじいテメー」とか頭で思った事口に出てたりねwww
出来るだけ直したいな。


そんなんありつつドンキへ。そこそこ並んでるなー。
雨だしミツワで並ぶより並びやすいしな。
30分ほど待ってご案内。今日もリビング希望の率が高く、かなりの人数飛ばしてご案内。