親須もちはやさんもいないなら、こういう時にしか出来ない楽しみ方をしよう!
これが今日のテーマw
今まで結とかつばめと絡んだ事ないんで絡んでみよう!って事で華へ。
が、予想外の展開に。


まず、華の入り口前まで来た所で店内から結が社員に連れられて出てくる。
「あれ?何で泣いてんだ?」って思ったような状態。
後で知ったんだけどどうやら貧血でフラフラだったようです。
結退場なんで狙いはつばめに。


俺達の前の組の案内がかなり可愛らしいメイドさん
悠稀さんと「誰?華のメイドじゃないよね?」と。
悠稀さんの目にも可愛らしく映ったようだし気になる存在。


俺達の案内のメイドさんも可愛らしい。
ん・・・今のって・・・
名札見て思わずワロタ。「うらら」って書いてあるwwwwwwwww
ここにいたのかぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!
ほぉほぉ。見た感じ可愛らしい。
なるほどねーこれがうららか←
席は奥から2番目のテーブル席。
案内されてうららが去るまで思わずガン見w
去るまでっていうか、去った後もかなり目で追ってたからね。
そんな俺を見て悠稀さん失笑w
そりゃ見てしまうでしょーが。だって(ry


チェキボードまで遠いんで良く見えないんだけど、
つばめの所に「休憩中」的な物が貼られてるように見えるんで確認をしに行ってみる。
うわー。やっぱり貼られてた_| ̄|○
結は退場、つばめは休憩、さっきのみうめっしゅの悪い流れがそのまま来てるわ。
席に戻ろうとしたら小夜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺「あっ」
小夜「あっ なんで今日なの?」
俺「何でって」
小夜「平日来なって言ったじゃん」
俺「平日これねーよ」
小夜「シーモだっけ?名前覚えたから」
俺「名前ちげーよw覚えてねーじゃねーかよw」
なんですかシーモって。”下ネタ大好き シーモです!”みたいな残念っぷりだろw
小夜「覚えたよ!ちゃんと書いてあるし」
俺「書いてあるのに間違えてんだろーがよ」
メモ帳ペラペラめくってあるページに「しーま」って書いてありましたw
書いてあるのに覚えてない、メモの意味まったくねーじゃねーかよw


席に戻ってどうしようか考え中。
さっき見た可愛いメイドがめぐるって事が判明。
悠稀さんが調べた所4階メイドだそうでどうりで見た事ないわけだ。
更にメイド紹介の画像と比べると実物の方が全然可愛らしい。
残念だ。他にヘルプで来てないと会わないメイドっぽいw
とりあえずオーダーをすることに。
迷ったよー。”あの”うららとチェキかゲームするか、可愛らしいめぐるにするか。
でも、小夜ゲーにした俺wwwwwwwwwwwwwwwwww
なんていうか、ネタになるのは小夜かなってwwwwwwwww


しばらくして小夜がうちらのテーブルにやって来る。
ちょっとゲーム待ってて欲しいとの事。
小夜が店を回すモードになってるっぽいw
小夜「昨日空いてたんだからそういう時にきなよ」
俺「昨日来たよ」
小夜「は?会ってないし」
俺「華に来てねーだけでミツワにいた」
小夜「華に来いよ」
ちょwww来いよはねーだろwwwwwwwwwwwwwwww
おもいっきり見下すような目で見られましたwwwwwwwww
おもしれー。このドSキャラを俺の下にしてやりてーw


結構待って小夜が来る。
小夜「CIMA、ゲーム」
おもいっきり呼び捨てな上に、おもいっきりさらっと呼び出されましたw
ペットを呼ぶかのような言い方すんなw
松の間の前で「好きなの選んで待ってて」と言われ小夜はどこか行っちゃうし(苦笑
好きなの・・・
アイツを凹ませてやるにはこれしかねー。ポカポン!!!
ポカポン置いて待ってたら小夜が来た。
小夜「なんでそれ?」
俺「やりたい気分だから」
小夜「こっちにしよう」
四目出してきた。
俺「いや、ポカポンで」
小夜「こっち」
ちょwwwポカポン撤去されたwwwwwwwwww
今までの客ならそこで四目になってたんだろうな。
俺「ふざけんなよw お前が好きなの選べって言ったろ?」
小夜「こっち」
俺「ほら、ポカポン出せや」
って事で、小夜が折れてポカポンw
小夜「わがままだなー」
俺「客だからなw」
小夜「そーだよねw」
お前もドSかもしれねーけど、こっちもドSなんだよw
ってか、ドS歴が違うっちゅーの。負けるわけがねー。
小夜「なんでそれなの?得意なの?」
俺「得意じゃねーけどこれがやりたい気分だからさ」


フルボッコにしてやったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
途中で「あ、俺ポカポン結構得意だった。忘れてたw」って言ったら完全にやる気を無くしてましてw
あまりに余裕なんで相手に攻撃させてギリギリでガードして打つような攻撃も披露w
小夜「何それ?」
俺「テクニシャンだからw」
小夜がテクニシャンの単語に乗っかってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポーズが加藤鷹っぽいぞ小夜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「変態w」
小夜「変態だよ?朝からわいてるし」
キャラつえーよお前wwwwwww


ゲームに勝って萌えガチャの前で「ちょっと待ってて」といわれて待つ事に。
萌えコイン取りに行ったんだろうなって思ったらなかなか戻ってこない。
あれ?って思ったら、小夜が入ってきた客の案内してるしwwwwwwwwwwwww
何?この放置プレイ。ふざけんなよw
待たされた萌えガチャ、めぅにゃんシールでした。

相変わらずのクオリティ。



席に戻ると再び小夜。
ここから怒涛の小夜祭りw
すげーわ。コイツすげー。マジでおもしろすぎんだけど。
自分で言うのもなんだけど、俺は初対面レベルでも素に近い状況を作れる人っぽい。
コイツなら行けると思われてるんだろうなw
初対面でいきなりタメ口な数名とか、前にドンキであき子に「話しやすい雰囲気」って言われたのが
その辺に関わってるんだと思うけど小夜もかなり素で来ましたよw
他の客に対してどうなのか分からないけどね。
意外と俺とそう変わらないのかもしれないけど、確実なのは爆弾1つ投下したこと。
これだけは俺達だけなんでちょっと嬉しくもあり。
向こうがそう来てくれるなら俺も素を晒すつもりだし、
そう来てくれるなら何かしらで返したいからご帰宅したときに注文入れたいと思うしね。
キャラがキャラだけに全ての人に受けが良いかといわれると微妙だけど俺はかなり食いつけるキャラ。
おもしれー奴見つけたよw
ってか、妙に疲れたんですけどwww