性格分析までしてるなんて凄すぎだろw

ボウリング大会お疲れさまでした。
おかげさまでこっちはかなり濃ゆい時間すごせましたw
ボウリングとこっち、陽と陰、プラスとマイナス、光と影、そんな感じですよw



11時半過ぎにクロさんを駅に迎えに行って、講演会のある会場へ整理券を貰いに行く。
12時になったので受付に行ったら「13時から配ります」って・・・
なんで12時からって表記してたのにそーなるんだよ(苦笑
とりあえず昼飯食べに行こうかと受付を離れていくと後ろから係員が。
「せっかく早く来て頂いたので整理券を」
1番と2番GETwww


ガストでご飯食べながら会場時間を待つ。
ここであの話しをちょこっと。
んー。。。まだ時間も時間だし軽めにしとこうw
そこから恒例の熱いトーク
やっぱりね、無差別通り魔なんてのはソッコー死刑で良いと思うわ。


開演時間30分前になったので会場へ。
受付済ませてホール内に入ると人がすくねー(´・ω・`)
大丈夫か?ガラガラなんてもんじゃねーぞ(苦笑
そりゃ当日券配る罠w
冗談で「最前列で見ちゃう?」なんて言ってたんだけど、余裕で最前列センター確保ですwwwww


開演時間になって主催者理事長の挨拶。
ガチガチの緊張で噛みまくりw
しかも「高田延彦さんの」と言うべきところを「高田延彦の」と呼び捨てする失態w
見てるこっちが妙な緊張でキツかった。
ってかこの理事長、自分の中で話しのリズムがあるのかあるスパンで1回踵を5ミリほど浮かす癖がある。
どうでもいいけどそういう細かい所を見つけるのは相変わらずw


で、肝心の高田ですよ。
昨日の記事で「登場する時にTraining Montageがかかったらネ申!!!!」って書いたら、
マジでTraining Montageで登場キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!
俺もクロさんもテンションMAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってか、高田がかっけぇえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
あー、、、Training Montageの登場が見れただけでこの講演会に来た価値があったよマジで。
最初のお辞儀の角度というか仕方がおもいっきり高田でワロタw
当たり前なんだけどあのお辞儀見て「本物の高田だー!」って思ったからw
講演会の中身もおもしろかった。
高田の歴史的な事、プライベートな事、家族の事。
共感できるというか、俺が思ってる事と同じ事を高田が言ってたりね。
やっぱり親父は強くあるべきなんですよ。
男の子供はいつか親父に反発する時がほぼ必ずやってきて、時には体でぶつかる時が来るかもしれない。
その時、親父は子供の前に大きな壁として立ってなくちゃいけないんだよね。
ま、高田が子供に負けるような事態になるわけないんだけど、
一般の親父は負けるような事態が普通にありえますし。
もし俺が将来親父になったらこうありたいというのを高田が言ってたんでちょっと面白かった。
無料で高田が見れてこの内容で満足すぎです。


家に帰ってまったりまったり。
クロさんがカリスマブロガーだったことに驚くw
一般8位はすげーだろ。最高1日5000アクセス超とかどんだけ集めてんだよw


夕食はとんかつを食べに。
ここであの話しをガッツリ。ガッツリ。
自分で言うのもなんだけど、これは俺だから話ができるネタだよw
不思議なくらい取り乱したりしてないしね。
やっぱり俺が特殊なスタイルっていう事なんだろうな。
たっぷり4時間くらい話しをしてました。
いやー。濃すぎるでしょ。濃すぎるっていうか凄すぎる。
多分お互いにこんな話しをする事になるとは思ってもいなかったよねw


家に戻ってまた熱いトークというかマジメなお話。
テーマは結婚wwwwwwwwwwwwwwwww
2時間くらいかな?このテーマで話をした事なんてほとんどないからねw
色々ぶっちゃけましたよ。クロさんが初めて話す事、俺が初めて話す事、
別に隠してたって訳でもないけど特別言うべき事でもなかった様なそんな話し。
でも、そんなぶっちゃけができる相手がいるってのはどこか嬉しいというかなんというか。
基本俺は浅く広くな関係とか好きじゃないし仲良くしたい人にはほとんど素を晒してるんだけど、
その中でもクロさんはちょっと違う感じなんだよね。
なんか上手く言えないけどやっぱこの人最高だわw




あ、クロさんからTELが。
明日警察署行って来ますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww