ドンキ店


案内されて店内へ入りチェキボード確認するとひとみんチェキがそんなにいっぱいって程でもない。
あれ?ピンク色の面々はまだ入ってないのか?
とりあえずゲームはSTOPながらチェキは頼めるんでOK。


チェキの呼び出しを待ちながら、新人ながらかなり人気を集めてるっぽいりこってメイドを観察w
ふむふむ。やっぱ画像と実物はちょっと違うな。
俺はココロってメイドの方がちょっと気になったw


待ってる間、悠稀さんとチェキポーズどうしようかという話しに。
ひとみんにぬいぐるみを抱いてもらってのテーマ「授乳」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはさすがに俺もリクエストできねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悠稀さんも俺に話しを振ったものの「さすがにそれは無理でしょ」と。
ただポーズを決めてなかったので、そんな感じには持っていってみよう。
「ひとみん、このぬいぐるみにオッパイあげて」とは言えないがw
その話の流れから、この前TVで見た高田純次の深いい話しを。
何かの企画で子供からある質問を受けた高田。
子供「おっぱいの中は何が入ってるんですか?」
高田「おっぱいには希望が入ってるの。みんな希望を吸って大きくなってるんだよ。
   でも触っちゃいけないよ。触ったら希望が欲望に変わっちゃうからね」
さすが高田純次。大人はみんな希望を欲望に変えちゃってますねw



ひとみんからチェキの呼び出し。
ひ「ライブ楽しかったー?」
俺「楽しかったよ」
ひ「そっかー 良かったねー」
俺「26日も楽しみにしてるからね」
ひ「なんで?」
ちょwなんで?ってwwwwwwwww
俺「なんでって、あなたが出るからに決まってるでしょーがw」
うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
なんかひとみんが可愛い顔してキュンのポーズしたぁああああああああああああああああ!!!!!
心拍数と血圧が異常なほど上昇したと思われますw
とりあえずぬいぐるみを物色してみる。
ひ「このぬいぐるみCちゃまに似てるーw」
なんか、ミッキーのようでミッキーじゃないぬいぐるみを手にしてそうおっしゃいましたw
俺「似てねーからw」
ひ「ねー Cちゃま髪染めたの?」
俺「染めてないよ」
ひ「絶対染めたよー 不良だー」
黒くしてきて!って言われたらしてきますけど?w
ひとみんが抱きやすそうなタイプのぬいぐるみを見つけて「これを、こんな風に抱いて」とリク。
位置を上手く授乳してる感じで調整したのに、ひとみんが抱きやすいように位置を上げちゃった(´・ω・`)
しょーがない。「我が子だと思って抱いてねw」と路線変更で撮影。
撮影後、ひとみんがぬいぐるみを赤ちゃんを抱くようにしたまま
ひ「パパー パパー」
ハァ━━━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━━━ン!!!!
何?この幸せ家族←
脳内では「ママー」って返そうかと思ったのに、あまりに萌えたせいか誤爆
俺「ほら、ちゃんと授乳してあげて」
ひ「ちょっとCちゃま!」
ママーって言っておけば良かったぁああああああああああああ!!!!!!!!!!_| ̄|○


続いて悠稀さんが撮影。
悠稀さんが戻ってくる時にひとみんも一緒に来て
ひ「Cちゃまはまだ授乳中」
ひとみさん。これはどういう意味ですか?w
俺がおっぱい大好きだって意味ですかね?俺がまだまだお子様って意味ですかね?
ま、間違ってないですけど俺だっておっぱいならなんでも良いってわけじゃないんですよ。
形がこー、、、
長くなるからやめておこうw


チェキを配りに来た時に何故か「恋愛運」と書かれた招き猫ぬいぐるみを俺に渡してくるひとみさん。
俺「恋愛運。。。成就しますかね?」
ひ「願えばかなうよ」
俺「願えばっていうか、あなた次第なんですけどw」
ひ「えっ?」
この「えっ?」の時にめっさめさカワイイ顔でキュンのポーズ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
反則だー!この可愛さ反則だろー!マジでめちゃくちゃ可愛いんだから!
あのさ、ひとみんが可愛いのなんて当たり前に分かってるんですよ。
それでも「カワイイ」を連呼したくなるほどの可愛さだったって言えば、
どれほど可愛かったか伝わりますかね?
上手いよなー。あーやってかわして行くんだねwwwwwwwwwwww


会計でりんかが来た。全く話した事ない。
カードの返却で「こっちは、シーマ様」
悠稀「読めた」
俺「今CIMAって読めたよね?ヤンキーでしょ?w」
りんか「ヤンキーじゃないですよw」
こんなやり取り、美夜ちゃんとしたのもドンキだったなー。
りんかも美夜ちゃんと同じ「車がすきなんで」って返しでしたw
が、コイツマジで車好きらしい。
りんか「欲しい車はフーガです」
ちょwwwww若い女の子はフーガ言わないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「なに?昔流行ったVIPとか大好きだろ?」
りんか「VIP?」
俺「欲しい車はY32!みたいな」
りんか「CIMAはY33」
ちょwwwお前の好み聞いてねーwwwwwwwwwwwwwww
なんか機能性を潰さないヤン車が好きなようだ。
りんか曰く「改造はインチアップまで。車高落として擦ってたり、トランク潰してウーハーはダサい」
ちょっと熱く語ってましたw
ちなみに、欲しい車はフーガだけど実際に乗ることになるのはアルトらしいですwwwwww
夢と現実は違うんですよねw


ひとみんチェキの受け取り。

ひとみんさすが!ちゃんと仕上げてる。家族の設定とかリクしてないのにちゃんと分かってるわ。
こっちのリクは「我が子を抱くように」ってだけだったのにね。
授乳にしねーで良かった!w
3人家族とか萌える設定でしょw
くそー。こうなるなら俺逆サイドに居れば良かったなー。
元々、授乳してるママを覗き込んでニヤニヤしちゃうダメなパパって設定で臨んだんですよ←
そんなバカな発想しなけりゃ良かったよw
「はい、これ抱いて。ママとパパと赤ちゃんで撮ろう」ってしとけばもっと良い感じだったろうなー。


チェキ受け取ってさおりんからのメールを見せる。
ひとみんのリアクションは後ほどさおりんにメールでお知らせ。
俺「ちゅっちゅっちゅー ってさおりんが出来ないんで、
  代わりに俺がちゅっちゅっちゅーってやっときますか?」
さすがにツッコミ頂きましたwwwwwww
ひとみん曰くツッコミが上手くなってるそうですw
さっき買ったブロマイドの1枚のポーズについて質問。
俺「このポーズってどんな意味っていうか設定なの?表情もこういう感じだし」
ひ「Cちゃま」
なんだ?ちょwひとみんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
耳打ちで答えを教えてもらったんだけど、耳打ちヤバイwwwwwwwwwwwww
近い(;´Д`)ハァハァ
俺「そういう狙いなの?」
ひ「Cちゃまシーッ!」
なんか周りにバレちゃダメなのか?wwww
ってか、2度目の耳打ち((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
重要な事だから2回言ったんですねw
あー。。。。それにしてもすんげードキドキした(*´д`*)
吐息混じりの声で死んじゃうからwwwwwwwwwwwwwww
実際、耳打ちの時の距離ってホントの耳打ちに比べたら距離あったと思うんだけどさ、
俺にはもの凄く近く感じたしドキドキが止まらないっすw


そんなこんなでお出かけ。
エスカレーターに乗ったときでも店内から手を振ってくれるひとみんいつもありがとう。
今日もかなり萌えました(*´д`*)