格闘技好きのメイド 出てこいや!!!

http://www.cafe-athome.com/info/680
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
バケイション!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
せめてライブ主要曲はカラオケに入れて欲しいですよね。元気マークとか@通信とかさ。
とりまバケイションが入るならちゃまーずカラオケ大会は最高潮の盛り上がり間違いなしだw
1つ言うなら、バケイションはあっとぐみの曲じゃなくてPa☆leteeの曲ね。
表記はあっとぐみでも本来はPa☆leteeですから。これ重要。



http://www.cafe-athome.com/blog/koma/entry/86
http://www.cafe-athome.com/blog/koma/entry/87
俺が捜し求めてたメイドがいたぁああああああああああああああああああああ!!!!!!
総合よりもKのが好きとかいかにも女子な発言で軽く舌打ちしましたが←
何より、ノゲイラの名前が出てきてるところに興奮した!w
しかも、アントニオホドリゴノゲイラとフルで書いてるしwwwwwwww
ノゲイラが好きって事は、ジョシュVSノゲイラの名勝負とか見てるんかな?
やべー!すげー語りたい!w
所が好き?って事は、所がマジックミラー号を好きなのも知ってるのか?w
それについてどう思います?って質問はNGだよなwwwwww
あれ?狛って、前に@ブログで武藤のLOVEポーズしてたんだが、
それはガチで武藤コピなのか?神無月じゃない可能性出てきたぞ。
もしそうなら、狛にLOVEポーズしてもらって俺が蝶野のあのポーズでチェキとかwwww
これまたテンション高まる!!!!!!!!
とりあえずまずはどの程度知ってるのか探り入れないとね。
上辺程度の好きだったらマニアックな話ししても盛り上がらんし。




昨日借りてきたDVD見ました。
あ、大人のじゃなくて洋画の方ねw


パチーノ!!!
特にこれといった推し要素のある内容でもないんだけど好みな感じで最後まで普通に見れました。
思ってた以上にドンパチやり合ってないのも個人的に良かったかな。
マフィア物なんだけど女性でも見やすい内容でしたね。
結末がちょっと意外だったなー。
弁護士のチョンボ絡みでの結末かと思いきや、自業自得というか自分が蒔いた種だったわけで。


俺が見たマフィア物のどれもが、信頼と信用、目立ちすぎやりすぎの出る杭は打たれる、
未来永劫続く好調期はない、この辺の事を思い知らされる。
マフィア物と自分達の日常とでは全く同類な事はないんだけれど、
意味合い的にはどれもが関わりあるんだよね。
信頼と信用の大切さと裏切り行為が招く事態。
自分がノってるからといってやりたい題してると敵を作ってしまう事。
好調期がいつまでも続くと思っちゃいけない事。
ほら、どれもが生きていく上で重要な事でしょ。


ってか、俺がここ最近見た映画に必ず鼻から粉を吸うシーンがあるってのがwwwwww
どーも涙するような物とか、幸せいっぱいの恋愛物とかに手が出ないんだよねw