手乗りタイガー再び

昨日悠稀さんから貰ったとらドラ!1巻。
悠稀さんの話しでアニメと違うなーって思ってたんだけど、
竜児と大河が疑われたシーンアニメにもあったわwwwwwwwwww
昨日そんなシーンねーって言ったけど、アニメにもあったという罠w
クッキーのシーンはアニメにもあったけど、竜児が作った物を大河に食べさせてあげる設定は無かっね。
ってか、コミックおもしろいよ。これ2巻買うしかねーやw
俺のとらドラ!はまだまだ終らんよ。
ただ、竜児はアニメ版の方がいいですw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1347
頑張ってるなー。
ホントすげーなって思うよ。
そしてこの画像の表情たまんねー(*´д`*)



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/11399
ちょwww親須wwwwwwwwwww
この表情も違う意味でたまんねーwww