明日は雨か・・・

ツタヤで借りた邦画。

カメレオン [DVD]

カメレオン [DVD]

期待はずれって言うかなんて言うか(苦笑
元々期待してないんだけどそれ以下だったって言うか。
アクションシーン満載ってわけでもなく、敵の組織が凄い組織なのかと思ったら意外とショボくてw
確実に死んだと思ったあの女生きてるし。ライフル系で3発くらい撃たれてたっしょ?
他にも疑問な所がいくつかありますし。
オープニングで水川あさみ土偶になんでティンティンを書き加えてたのかも謎w
飢えてる表現なんですかね?
とにかく、なんか全体的にぼんやりしてて微妙すぎですw




http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/11293
セーラームーン!!!!!!
エロく感じるの俺だけっすか?w
なんか違う店ですよ←