案内はクロエで、カウンターの一番入り口寄りの端っこ。
みうめっしゅは休憩でいないようなのでドリンクのみ注文。
愛込めは小夜。ちらっと見た事あるけど近くで見るの初めて。
小夜「砂糖はどうします?」
俺「1つで」
小夜「1枚って言うんですよ」
俺「・・・」
小夜「今、ウザッって思ったでしょ?w」
俺「あー ウザイねw」
小夜が嘘泣きw
俺「それもウザイw」
そこから何故か小夜がスイッチON!
学生時代に嘘泣きが得意だった奴とのエピソードが笑える上にヒドイw
俺「君いいねー!めっちゃ俺寄りな人だ」
小夜「でしょ?同じ匂い感じるもん」
どんな匂いだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、スイッチONしてからめちゃめちゃタメ口っていうか友達かよっていう口調なんですけどwww
悠稀さんもそれに反応して「さちょこといいEJといい、Cさんにタメ口ですよねw」
俺「なんなんだろ?w 初対面でタメ口とかなんなのよ?w」
小夜「何?」←キレ気味な口調w
俺「いやね、他にも初対面からタメ口なメイドいるからなんでかなーって」
小夜「不服なの?」
俺「不服じゃねーよwwww むしろおもしれーからいいんだけど」
小夜「じゃーいいじゃん」
だから!!!!!!!!!完全にメイド喫茶のメイドと客の会話じゃねーだろうがwwwwwwwww
小夜「初めてだよね?」
俺「初めてだね」
小夜「華来ないの?」
俺「来てるよ」
小夜「え?だって見た事ないよ?」
俺「しらねーよw」
小夜「フリーの人がいたりしないと来ないとか?」
俺「いや、華は結構普通に来るよ」
小夜は俺を見た事が無いのに華に来てるというもんだから納得いかない感じですが、
逆に俺が色々言いたくなったわw
小夜「今度平日来なよ」
俺「は?何で?」
小夜「ゆっくり話しできないじゃん」
何でお前に会うために平日来なくちゃならねーんだよw
ま、華に入って絡める人いなかったら相手してやるから←
おもしれーメイド1人みっけたぞw
ツンツンキャラというかSっ気あるというかそんな小夜を今後どう相手していくか楽しみ。
俺もドSだし、Sの奴を俺のSで潰してしまうのが好きなんでねw
悠稀さんは小夜は初めてじゃないらしいんだけど、こんなキャラじゃなかったとか言ってた。
もしそうなら、俺は気を遣われないで素を出されるタイプなんですかね?w


りあんぬが来てライブの話し。
りあんぬが来てくれるのは完全に悠稀さん効果w
失敗したそうだけど楽しめたようで何より。重要なのは楽しむ事ですよやっぱり。
それからボウリングの話にも。俺落選ですけど(苦笑
前回、順位で昼食が変わったことを知らなかったまりあんぬ。
その事実を聞いて負けたくないと言いだしたw
せめてご飯が食べたいと。肉が食べたいとw
更には同じチームながら悠稀さんとも個人的に勝負だそうで。
なんか面白くなってきたぞー。


みうめっしゅが休憩から戻ったのでメイドさんを捕まえてオーダーしたい。
が、なかなか捕まらない中でやっとEJにオーダーをお願い。
伝票を書きながら
EJ「ちーちゃま」
俺「ちょw ちーじゃねー!しーだよ」
EJ「いいんだよ!わかるから!」
何で俺怒られたんですか?w


そうだ!まりあんぬに言いたい事あったのにいい忘れてたー。
言ったら、悠稀さんがまりあんぬを呼んでくれるw
入り口に近いとこういうとき便利だね。インフォの所にメイドさん固まってる事多いしw
俺「まりあんぬのブロマイド見たんだけど凄かったね」
まりあ「凄かったですね」
俺「凄かったですねって、あれが出るの知らなかったの?」
まりあ「何枚も撮ったしポーズも言われたものだったんでまりあも驚きました」
あのポーズがやらされたもので、しかもそれが発売されたんじゃ本人も驚くよなw
だってお尻が出そうな感じだったしねwwwwwwwwwww
とりあえずやっぱりカメラマンがエロカメラマンだってのは確実だw


小夜が何かを探して店内を歩き回ってる。
小夜「どーしよー どーしよー」
なにやらキーホルダーの人形がなくなってしまったらしい。
ちょっと軽く泣きそうになりながら探してる。
さっきまでのオラオラな感じが全然ないwwwwwwwwwww
ってか、床に手とか膝をついてまで必死に探してたからよっぽどお気に入りだったんだろうね。
その後見つかったのか不明。


みうめっしゅがゲームでやってくる。
ってか、2人でゲーム頼むと単純に絡める時間長くて良いよねw
うめ「Cちゃまのブログで漢字間違えてるのに気付いたよ」
○変質者  ×変出者  かw
その話が出たので、深追いしちゃダメよって事は言っておいた。
やっぱね、相手がショボかろうがなんだろうが男ですから。
マッチョだろうがみうめっしゅは女ですから。
相手がトチ狂った時にそれでも相手がショボいかどうかなんて分からないしね。
それから、親須が「みうめっしゅがいきなり溢れちゃう
みうめっしゅに言ったら結構好きだったりするようで。
思い出したのが前にココで貼ったこずえ動画。
俺「日記にこずえって娘の動画貼ったんだけど見た?」
うめ「時間が無くてまだ」
俺「素人目ですげー上手いと思って見てるんだけど、
  みうめっしゅとかが見たらどうなんだろうな?って思ってさ」
うめ「じゃ、今度見とく」
これはホント見てもらってダンサーみうめっしゅの感想聞いてみたい。
もちろん、こずえはプロのダンサーでもないし踊るのが好きな一般人っていう事での評価ねw
ライブの話しもしました。ってか、渋谷の話しの方が多かったですが。
どうしてもこれだけ言いたかった。
純情の黒衣装のみうめっしゅはエロかった!とw
ひとみんのスレンダーなエロさと違う筋肉美的なエロさというかね、
その辺をちょっと熱くなって語ってみたw
ゲームの反射神経は引き分けでMMJKで勝利。
ガチャはステッカー(小)_| ̄|○


しばらくしてチェキのお呼び出し。
松の間行ったらEJがチェキに書き込み中。
EJ「ほらー!ちーちゃまでも分かったじゃん」
そーいう問題じゃねーだろw
ポーズは華ならではの「あーん」を考えてたんだけど、あのまんじゅうのオモチャ見当たらない(´・ω・`)
どうしようか悩んだ末結局お任せという(苦笑
みうめっしゅなら多少踏み込んでもいけそうなんで今度考えてきますw
みうめっしゅお気に入りのにわとりのぬいぐるみを手に泣き顔をする事に。
なんか「うるうるチキン」とかいう泣き顔なぬいぐるみなんですよw
撮影終ってEJが書いてるチェキをちょっと見るとソロチェキでそれがカオスw
髭メガネとかwwwwwwww
俺「すげーチェキだなw」
EJ「いいでしょ?」
それがいいチェキかどうかは貰った人次第だなw


チェキの受け取り。

俺「あれ?これ字が違くない?」
うめ「うそ?」
○救出  ×球出
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
球を出す作戦らしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「また最前でまってるZE☆」
ちょw最前で待ってるのは俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あなたは待たれる方でしょーがw


久しぶりにみうめっしゅと結構話せたんだけど、やっぱいい娘だな。
「こいつ絶対いい奴」っていう俺の中のイメージは鉄板です。
楽しいしね、話してて元気をくれるわ。


既に消灯時間だったのでチェキ受け取ってお出かけ。
ミツワの外に出たら常連数人のグループが2つ3つ(苦笑
出待ち禁止じゃねーのか?w
俺には理解できない。



とりま、今日のライブもご帰宅もすげー楽しかった。
癒され、萌え、元気貰っていい1日でした。