本店4階


時間的にラスト。入店したら閉店まで居れるような時間帯。
4階の列が全然なくていきなりは入れる感じ。読み的中。
ひとみたん狙いの客も既に入ってるし、タイミングとしては間違ってない。


案内されたのはCの真ん中ら辺。
ってか、2日連続で4階にご帰宅とか珍しいなw


悠稀さんからチェキの呼び出しで、ステージ上からひとみたんが「得した人」とか言ってるw
昨日の握手会の事か。悠稀さん名義のサインで握手した事ですね(苦笑
続いて俺の番。
ひ「Cちゃまなんか髪形違う」
俺「ライブで汗かいてボサボサだからじゃね?」
ひ「そーかなー なんかいつもと違うよ?」
俺「あ、ワックスとか何もつけてないからかもね」
ひ「なんかヤンチャっ子って感じw」
俺「何それ?w」
草っ原で「進路きまんねー」とか言いながら寝転がってる人っぽいらしいwww
俺「そんな俺の髪型より、ちょこっとちゅいんてーりゅ可愛すぎでしょ」
ひ「そーぉ?」
カチューシャ外したり、ちゅいんてーりゅの部分持ち上げてみたり、
これを間近で見れる幸せったらもー(*´д`*)
なんか急に「ひとみたん」とか言い出したんですよw
俺「それ、俺が最初の頃ブログで使ってたやつじゃんwwwww」
ひ「最初ひとみたんだったねwwww」
懐かしすぎるw
hitomiたん→ひとみん
みぃなちゃん→みぃなてぃん→親須
さらちゃん→紗良様
最初と呼び方変わってるんですよねw
チェキ撮影はお任せで色々悩んだ挙句、ヒザで立ちつつちょっと腰を落としての甘えんぼw
文章で説明しようとするともの凄く難しいw
撮影後「今日のブログはひとみたんで書いてね」って言われたんでこういう事になってますw


チェキ渡しが閉店後。
っていうか、俺と悠稀さんが最後のチェキだったみたいです。

惜しい!カメラもうちょい上から撮ってくれたら!w
甘えんぼひとちゃん(;´Д`)ハァハァ


「遅くなってゴメンね」とか「時間だいじょーぶ?」とか、
こっちはいくらでも待ちますよって話ですよw
なんなら朝まで待ちますから←
ひ「ひとみCちゃまブログの愛読者だからね」
俺「あんな内容なのにw」
ひ「自分じゃ気付かない事ってあるじゃん?」
俺「ひともも?w」
ひ「そーじゃないよーw こんな事でも喜んでくれるんだとか、
  自分じゃ分からない事が書いてあるから」
あー。なんか凄く嬉しい。
ってか、ひとみたんホントよく読んでくれてるんだよねw
ブログUPしてから読むのはえーしw
読んで欲しくて書いてるわけじゃないし、読んでくれるような内容にもしてないし、
それでも読んでくれてるのは素直に嬉しく思いますよ。
俺「ひとみんはそーかもしれないけど、昨日みうめっしゅにも言われてさ。
  みうめっしゅは何も得るものないよなw」
ひ「Cちゃまのブログみんな見てるんだよ」
みんなって誰ですかwwwwwww
あんまりリンクアップ側の人は見ないでおいてもらった方がいい気がするんだが(苦笑
好き勝手言いやがってコノヤロー!って思う事が多々あるかと思うんでwwwwww


チェキ渡しも最後だったから思った以上にまったりと話せましたね。
って言っても、最後の方の会話の半分くらいは席を立って出口の方へ移動しながらの会話ですけどw
エレベーター待ちの関係でしばらく4階のエレベーター前に待機状態で、
めずらしくひとみたんを見送る側になりますたw
バイバーイして今日のご帰宅終了。久しぶりに閉店時間までいたなー。
今日も楽しめた1日になりました。