FPMいい!

前々から買おうか迷ってたCD買ったー。

Sound Concierge #404

Sound Concierge #404 "Electric Carnival" for your everlasting party

14曲目15曲目が最強すぎる(;´Д`)ハァハァ
曲のつなぎも最高だし。
当然脳内にはジョシュ・ノゲイラがあの映像で浮かんでますw
しばらくの間、車の中はこのCDばっかりになりそう。
残念なのはこのCDじゃ車内カラオケが出来ないと言う点ですねw




http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/2094
この人の足が妙にエロかった記憶があります←
この人だけ靴がヒールあったんだよ確か。こだわりなのかどうなのか気になって。
んで、甘い恋しましょで拳を突き出す振り付けの時に明らかに脚が開きすぎw
ま、俺は嫌いじゃないと言うかむしろ好きというかなんかエロかったというか←



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/2095
『”元気いっぱいダンス”がセールスポイント』
これマジでセールスポイントだろ。
間違えない事とか、魅せる技術とか、動きのキレとか、やってる側はそっちに走りたいだろうけど、
俺的に最も求めてるのはくてのセールスポイントみたいな事なんだよね。
完璧さとか魅せ方とかは、まず自分が楽しむ事とその楽しさを伝える事の次で良いと思ってるし。
緊張とか失敗を恐れてガチガチの状態で間違えず完璧に踊れる事よりも、
ちょっと間違えてたりしても終始笑顔で動きが大きい人の方が評価されるべきだと思うしね。
くてから話しズレ始めてるけど、くては見てて気持ちが良いくらいやりきってるから
いつ見ても「コイツすげーw」って笑ってしまう。良い意味でね。