うとうとで5時間寝ちゃったせつなさ

しゃべくり007に綾瀬はるかが出てたんだけど、おもろかったなー。
あの娘出来る子だ。出来る子って言っても天然要素強かったけどw
未だにこの娘が可愛いのかそうじゃないのかの判断が出来ませんwwww
良い時とそうじゃない時の差が激しくないっすか?
ま、一番最初に見るのは顔じゃなくて胸ですけど←
ってか、この娘を見ると必ずランちゃんが浮かんできません?




http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/11160
(ノ∀`)カワイーねー
3枚目の画像ここ最近の親須画像で最強だと思うんですが。
なんだろ?髪切って可愛らしさUPしたのかな?
ってか、親須の「一年目の手紙」はうそだろー。おかしいよ。
下ネタがらみの事書いてないのはおかしい!←
むっつりタイプは書かれないのかな?w



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/2176
やっぱり和が似合うなー。
ってか、似合いすぎでしょw
やっぱりちはやさんの持つ雰囲気と黒髪ロングは和ですよね。
「旦那様」言われてーw



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/2183
茶房の頃のみうめっしゅを見た事はないんだけれど、
そんな俺もこの画像見ると妙にしっくりとハマってるような気がする。
元々茶房女中だったというのを知ってるから意識が働いてるのかもしれないけれど、
めちゃめちゃ似合ってるし本来の姿とか思っちゃったりしてるし。