親須みぃな 2周年おめでとう

2周年だね。
記念日だからいつもとは違う時間に更新。下手すりゃ丸1日早い更新w


きっと今日は親須大好きGD軍団が色々やってくれるんでしょう。
そういう派手な事はあちらにお任せして、俺はこの場からちょこちょこと。
あとは次会った時に改めて直接お祝い言えたらいいかなと思ってます。
今日は珍しく長ったらしくなく短い形で。
なんか直接言いたい気分になってきたからさw





新ユニットオーディションに応募してくれてありがとう。


最終審査がんばってくれてありがとう。


親須が応募してくれたからオーディションを突破してくれたから


親須に逢う事ができたんだもんね。


だから本当にありがとう。親須と出逢えて良かったと心から思ってます。


そして2周年おめでとう。


これからも変わらず、いや、今まで以上に応援するから。


今後も店での可愛くておもろい親須を、ステージで唄い踊る親須を見続けさせてください。