本店4階


列が大したこと無かったので並ぶもなかなか案内回ってこない(苦笑
案内された時の時間からお出かけ時間計算すると地元に戻るとちょっと遅刻だwwwwww
ドンマイ俺w


案内待ちで店内に入ると親須がちょうど来て「Cちゃまー」。
めいみがいた。ほとんど見た事ないからちょっと感動w
案内された席がC1。4階もこの言い方なのかね?
ステージ前カウンターでステージの出入りがある所の席ねw
オーダーして何気に目線変えたら、みづきんがいるしwwwwww
みづ「あーっ!」
俺「なんでいるの?w」
みづ「あーーーー!!!明日だよー!!!!!」
俺「ちょw緊張してんのかwwwwwww」


一息ついて異様な気配を感じてふと見ると、ろここwwwwwwwww
ろここ「あーっ!もんちっち!何でいるの?」
うぜぇwwwwwwwwwwwwwww
俺「ってか、お前こそなんでいるんだよw」


こういう時に愛込めがアイツだったりするんだよねーって思ったらマジでろここwwwwwww
あのさ、いきなりストロー3本さすのやめてもらえませんか?w
俺「なんで3本さすんだよバカw」
ろここ「いいじゃん」
俺「あ、1本が俺、1本がお前、もう1本が親須って事ですねありがとうございます」
ろここ「ねー?良い子になったの気付かない?」
ちょwwwストローの話しスルーかよwwwwwwwwwwwwwwww
俺「良い子?お前が?」
ろここ「気付かないの?」
俺「しらねーよwwwwwwww」
ろここ「何で?」
何で?って別にそんなにお前見てねーじゃんwwwwwwwwww
どうやら、髪の色が落ち着きメイクをかなり抑えたらしい。
ほうほう。確かに 塗装 メイクがかなり控えめだw
俺「気付かなかったって事はこっちでもイケてるって事だろ」
ろここ「それ全然褒めてないからw」
何で?今までのメイク無意味だったとかの意味で捉えられたのか?w
俺「ってか、何で雨バージョンじゃないの?」
ろここ「なかったから」
会話終るだろーがwwwwwwww
掘り下げたら、雨服って通常メイド服よりサイズが小さめとか。
結構無理にファスナー上げたりするせいでそこが壊れるらしい。
んで、社員がちょっとプンプンみたいなw
ろここは普段Sサイズらしいんだけど雨服はMとか言ってましたね。
リンクアップなんとかしろこれw
俺「おっさん細いのに無理だとほとんどのメイドもキツイって事だろ?」
ろここ「は?おっさんメタボだしwww」
そう言いながら二の腕のプニプニを「ほら」って言いながら見せてきましたw
俺「ちょwww二の腕のプニプニは女の武器だぞ!!!!!!!」
あ、初めまして。二の腕大好きCIMAです←
ろここ「二の腕?太ももの方が萌えるでしょ」
俺「ちょっと待て!俺に太ももの話しを振る?相当語るぞ俺w」
太ももという単語でスイッチON!w
俺「例えばさ、そこの娘の太ももなんか最高じゃない?」
ステージにいた親須の太もも指差してみるw
気付いた親須がスカート押さえて「見ないで!」wwwwwwwwww
男目線での好きな太ももと女目線での好きな太ももは違うというテーマで話をしようとしたら
親須からチェキの呼び出し。
ろここ「愛込めしてないけどいいかw」
俺「いいよw」
ろここがテキトーに萌え萌えキュン言ってたwwwwwww
ステージに行ったら
ろここ「ガムシロとミルクは?」
俺「そこ置いといてw 自分でやるわw」
ろここ「じゃ、ご自由にどーぞーw」


ドタバタしつつのチェキ撮影。
俺「水色(ノ∀`)カワイー」
親「ホント?」
俺「親須が(ノ∀`)カワイー」
親「うそくさーい ホントうそくさーい」
ちょwww褒めたのになんでwwwwwwwww
ポーズ悩んでたら親須が猿のカチューシャを勧めてきた。
俺「無理w」
親「つけてよー」
俺「カチューシャなんて普段絶対つけねーんだからな」
親「1回つけてみて」
しょーがないからつけてみる。
親「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カメラマンのメイド「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こらー!!!!!2人してイジメ(・A・)イクナイ!
外そうとしたらそれで撮ろうとか言われるし、カメラマンのメイドも「似合ってますw」って。
笑われながらの「似合ってます」っておかしいでしょw
ポーズとか全て親須に任せて撮影終了。
カチューシャ。。。


みづきんが来て明日のライブの話し。
意外と大丈夫かと思ったら日が迫ってくるにあたって緊張してきたらしい。
前日だからMAX状態なんでしょうか。
今までレッスンとかでひとみんと絡む機会がなかったらしいんだけど、
これまた直前になってきて絡める機会があったようでとても喜んでました。
俺「でもまだ1歩踏み込めないんだろ?w」
みづ「そうなんだよねー だからブログの画像のリボンをツンツンするくらいでw」
俺「ツンツンだけじゃなくてクンクンしなかったの?w」
みづ「クンクンはしないw しとけばよかったかな?w」
俺「そりゃそーだろ 俺ならするw リボンの周りの空気を袋に入れて持ち帰る!w」
みづ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みづきんはいつもこんな話しにノリノリで返してくれるんだw
おちゃらけもそこそこに、明日は楽しむ事が最優先だぞって言っておく。
完璧にやる事よりも、間違えないようにする事ばかりに意識がいかず楽しんでこいって。
憧れの人と同じステージに立つその事だけに意識が行っても俺は問題ないと思ってる。
さっきまでの話しと全然違うまともな話しw



俺の席の隣に客が入り案内がろここ。
案内終わりに目が合うw
ろここ「愛込めしてなかったよね?」
うわー。嫌な予感。
俺「したじゃんw 1回してもらえれば十分ですから」
ろここ「してないですよねー モンチッチwwwwww」
やっぱり(苦笑
モンチッチの愛込めとかいつまで覚えてんだよお前w
ろここ「忘れてると思った?」
俺「思った」
ろここ「忘れるわけないじゃん」
ちょwwwその顔むかつくwwwwwwwwww
俺「ってかさ、ストロー3本邪魔なんですけど」
ろここ「いいじゃん」
俺「だったら1本お前で、もう1本親須で3人で飲もうぜ」
ろここ「コーヒー飲めないし」
俺「そーなのかw」
ろここ「マックスコーヒーも苦かった」
俺「ちょwwwwありえねーwwwwwwwww」
ろここ「飲めるのコーヒー牛乳くらいかな」
俺「じゃお前いいや 俺と親須でチューチューする」
ろここ「モンチッチ何言ってるの?w」
俺「何でよ? 『おやすー 一緒にチューチューしようよー』って言おうかと思うんだが」
ろここ「はぁ?何言ってるの?w」
その顔とそのテンションの落ち具合辞めてくださいw
ものすっごいムカつきますw


席の関係でチェキの準備をしてるメイドさんが近くだったんだけど、
百式の脚はエロいな!!!!w
レースの着いた網タイが破壊力そのものなんだよ。レースの色紫だしw
あれ完全にめーたんでしょ。甘い股関節。
百式の股関節←
あと、KUNOってメイドがチェキのポーズ凄くてビックリ。
セクシーなポーズをリクエストされてあれが出るとは・・・
これはKUNOと仲良くなっておきたい気分にwwwwwww


親須がチェキを持ってきた。

あー。せっかくのかわいい親須が後ろだから小さいし。
んで、猿耳が妙に似合っちゃった俺残念すぎるwwwwwwww
ってか、トラトラトラ・・・MAXって古いwwwwwwwww
ブログの話しにて褒めてもらおうとしたら逆に怒られたというね(苦笑
怒られたっていうか「あれはダメだよー」って言われたけど何がダメなんだよw
でも理由聞いた時ちょっと嬉しかったのはナイショwww


ゲームはガオガオ・ポカポン・反射神経しかないらしいw
UNO置いとけよUNO。
ガオガオ以外でどっちでもいいやって言ったらポカポン使用中とかw
ヲタトークしながら反射神経。
親「Cちゃま娘。コン行くの?」
俺「1日の中野行くよ」
って話からのヲタトーク。親須もヲタ活の予定があるそうで何よりです。
やっぱプライベートでの充実っていうか潤いは必要ですからね。
ゲームは勝利。わりと反射神経で話が盛り上がるとゲームはどうでも良い形になりやすいw
気付いたら終ってて「あ、勝ってた」「あ、負けた」みたいな。
4階の萌えガチャ遠いよw
親「親須チャンシールできたんだよ」
俺「あー 見た見た あれ欲しい」
念願の商品化ですねw
俺「じゃ、親須チャン当てようか」
ガチャっと。
俺「何だった?親須チャン?」
親「やっぱりCちゃまだよw  純情ひとみんシール!」
こういう時に引くんだよねw
ライブの時のソロチェキでこういうのお願いしますよw
親須の話しだと、ひとみんも自分で書いたシール(うさみんだったかな?)があるらしいです。
同じひとみんならそっちの方が。。。w
ま、このシールもできればコンプしたいんでゲーム頑張ります。


席に戻って親須がシール持って来てくれるのを待つ。
これが純情ひとみんシール。

このキャラクターかわいらしいよね。
この景品の1発目がひとみんでよかったですw
シール貰いつつ親須とちょっとお話を。
絶対似合うんだよ。俺も悠稀さんもそう思ってる。めちゃめちゃ可愛いの間違いないから。
その流れであゆなの話もw
UDXでのお医者さんごっこ発言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「お医者さんごっことか変態だよねw」
親「あゆなは違うよー」
俺「ちょっと待てwお医者さんごっこってダメだろw」
親「ダメじゃないw」
俺「じゃ、俺がお医者さんごっこ大好き!って言ったら?」
親「変態」
ちょwwwおかしいだろwwwwwwwwwwwww


楽しい時間は@いう間でお出かけの時間。
親須が一緒に出口の方へ。ゲーム消化の伝票処理?もしくは次のゲームの伝票取りに行ったのかな?
とりあえずお見送りしてくれるような形になったのはオイシイ(*´д`*)
出口付近にろここがいて、親須がろここに「猿のカチューシャつけた」と言っちゃってる(苦笑
ろここ「なんだー 好きなんじゃんw だったら言ってよー」
俺「ちげーよw」
ろここ「そんな事言って本当は嬉しいんでしょ?ね?嬉しいんでしょ?」
ムカツクwww
ろここ「今度チェキ見せて」
俺「持ってこねーよw」
ろここ「いつも財布に入れといてよ」
俺「嫌だw そんじゃまたね」
って逃げるように店出ようとしたら傘を忘れた事に気付きちょっと戻って傘を。
ろここ「何でそんな変わったデザインの傘なの?w」
俺「変わってるからパクられないかなとw」
前にクロさんがどこかでパクって、俺の車に置きっぱなしで俺がパクッた形になってる傘w
ろここ「パクられたらパクればいいじゃん」
俺「ま、そうだよね。パクられたらパクるけど」
ろここ「え・・・不良じゃん。さすが不良」
おいおい。お前が振ったから乗ったのにそれはねーだろw
俺「不良じゃねーしw 優等生タイプだぞ俺」
ろここ「CIMAってヤン車じゃん」
俺「そのCIMAじゃねーからw」
出口でくっちゃべってるから社員に注意されるろここwwww
「またねー!」って言いながらお給仕に戻っていきましたw



俺もマッタリしてる場合じゃねー。
そもそも今日は夜に用事があるっての忘れかけてたしw
急いで地元に戻ったけれどちょっと遅刻で大ブーイングの嵐(´・ω・`)
「どこ行ってたの?」「何してたの?」
この問いに「萌え萌えしてました」なんて言えるわけもなく(苦笑


でも今日は行って良かった。
サイン貰えたし握手も出来たし、会いたい人に会えて話せたから満足。