ドンキ店


席はエスカレーター側の一番奥。ここ好きw
ここじゃなくても端っこは良いです。
ちはやさんチェキゲー頼んでまったり桃鉄。あしゅらの3回行動はやっぱ反則だってw


ちはやさんからチェキのお呼び出し。
ち「まさか今日Cさん来ると思わなかったですよ」
俺も行く事になるとは思ってなかったですw
握手会と週末の雨服ってのが大きかったですよね。
元々今日来る予定無かったからチェキのポーズなんて全然考えてなくて。
ち「相合傘します?」
って、出した傘が@のロゴ入りビニール傘wwwwwwwwwwww
今度売りに出すかもしれないとか。
俺「いくら?」
ち「分からないですw」
リンクアップこのグッズ大丈夫か?w
ソロチェキ付けりゃ売れるかもしれんw
が、そのやり方ってハロが結構失敗してるからね。
普通にご帰宅途中に雨に降られてコンビニとかで傘買うなら@でどーぞって事なら分かる。
ただそーなると値段はコンビニとかで買うのと同設定じゃなきゃ厳しい。
@のロゴ入れちゃってるから儲け出すには価格がねー(苦笑
どんな売り方するのかちょっと楽しみにしてます。
まさかの傘の話しで盛り上がりつつ撮影。


チェキはこんな感じ。

「カサはいくら・・・?」
やっぱり気になりますよw
更にこの前の茶房DAYにGさんが来たとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
平日のご帰宅とか珍しい。
ってか、定額給付金そこで使うなよ(苦笑
ちゃまーず集合の時来れるのかお前w
そこからライブの話しになって、今日のチケ申し込み忘れてた人結構いたとかw
あとあの場で言った、ピンク・グリーン・アッシュがいる5月のライブは何かあって欲しいってのは
俺の心からの本音ですから。
ちはやさんに言ってもしょうがないし、言われたちはやさんも困ると思うけど、
せっかく3人がいる組なんだから1曲くらい3人で何かやって欲しい。
どーです?3人でシャララとか。きっとっていうか、確実に俺泣くよそれ。
別に良いよ。色々問題あるならPa☆leteeの名前出さなくても。
ブログとかで3人で歌った事に触れないならそれでも良い。
@ブログのセットリストにそれを載せなくても良い。
さらっと歌って何事も無かったように終っても良い。
それでも良いから3人で何かやってくれたら勝手にこっちで
Pa☆leteeキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!ってなってるんで。
こんなパレンジャーの願いは叶わぬ願いなのかね・・・


続けてゲーム。
UNOキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
レゲー懐かしすぎるwwwwwwwwww
やっぱUNO熱いよ!久しぶりすぎて途中ミスしまくりだったけど面白い!
1勝1敗のドローでカード引いて勝負したら負けた_| ̄|○
それでも他のどのゲームより面白いから満足。
ゲームしながら&終ってからボウリングの話しをしたり。
ちはやさんハマってますなー。第3回のボウリング大会があるなら、
ちはやさんの成績はちょっと注目ですよ!w
あと雨服の話しも。ちはやさん的にこの紺色がお気に入りらしい。
って言うのも、ちはやさんは自分で水色とかの薄い色が似合わないと思ってるそうな。
どーなんだろ?ま、その結果はその内分かると思うんでその時にw


ちはやさんはサイン会が控えてるのでお給仕終了。
このまま上がりらしく、お疲れさまー。
ちはやさんオーダーは俺が最後だったみたいなんでマッタリマッタリ話もできて満足。