出てこいや!って言ってください

コナンは録画して、金スマの辻さん見てましたw
ブログ見て知ってるけど、いいお母さんやってるんだよね。
あの辻ちゃんがねー。
ってか、この放送で最も大きなポイントはTBSの駒田アナですよねw
娘。が好きという告白に始まりヲタ丸出しな言動w
最大の山場は杉浦家で辻さんが出演したHPPのDVDを再生した時ですよ。
あのライブに辻さんに誘われて杉浦さんも見に来てたという事実が判明した時に
「応援した分 損した気分」
というヲタが頷き拍手を送りたくなるような名言が生まれましたw


あ、肝心な内容はなんて言うかなー、一言で言うならクソですよw
不妊の話しとか、担任からかけられたカンニング容疑とか、友達がいないとか、なんだかねー。
そして加護が加害者で辻は被害者という構図で作られてたのはなんか寂しかったな。
確かに事実そうなんだけど、そういう作りにはしないでくれっていう辻サイドからの注文とか
あってもいいのになってね。



あ、明日高田の講演会参加できそうですw
予定人数に達していないのか当日行っても大丈夫な気配というかそういうお知らせでした。
これで何とか俺の中でボウリングへの諦めがつく予定が揃いましたよとw
高田が紹介されて登場する時にTraining Montageがかかったらネ申!!!!
ってか、それくらいの演出しろとゆいたい。もしくはPRIDEテーマ曲でも可。
もしそっちなら、高田にはふんどしで出てきて欲しい←