本店6階2回目


ループの並びも大したこと無くて良い感じ。
案内はまも。Bの左寄り。
悠稀さんがまもにバイクの話しを振ってバイクネタ。
なんかしばらく乗ってないとかw
友達がたまに乗ってくれてるそうなんだけど、エンジンのかかりが悪くなってるそうな。
お前が乗れw
最近暖かくなってきたからバイク乗るには良い気候でしょ。


悠稀さんとの話しの中で「ちはやさん」という言葉が出てきたタイミングで
ちはやさんが近くを通り反応して足を止める。
そこからまたもGさんの話し。
ちょうどメイドさんが注文したドリンクを持ってきてちはやさんに愛込めバトンタッチ!
0系ビームの後に「ぷらー!」「GM」の特別版wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


親須からチェキの呼び出し。
ポーズ考えてなくて、さっきちはやさんとの撮影で使った聴診器にしようかなとステージへ。
あれ?さっきあった聴診器がねーw
探してたら親須がチェーンの付いた首輪を持ち出したw
俺「何?親須着けたいの?w」
親「親須着けないよー Cちゃま着けて」
俺「はぁ?俺ドSだから嫌だw 親須Mだろ?着けろw」
親「親須はMだよ」
ちょwww何暴露してんだwwwwwwwwwwwww
親「みぃなのM」
そういう事かよ_| ̄|○
俺「聴診器あったよな?」
親「あったよ」
親須が聴診器を見つけ出して撮影開始。
俺「親須、俺を診察して」
聴診器を俺に当てるようにした時にTシャツを捲り上げる素振りをしたところでちょっとした事件。
ちょwwwwバカ親須wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出すわけねーだろがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべー。マジで親須が面白すぎるんですけどw
やっちゃったって顔した親須が(ノ∀`)カワイー
この時のやり取りを事細かに書きたいんだけれど、親須の名誉の為にも伏せておきますよ。
俺優しいでしょ?w
とりあえず診察してもらってパチリと。


席に戻って悠稀さんにさっきの一部始終を報告してたら、
チェキに落書きしてる親須がこっち見てるwwwwwwwww
聞こえてたようですw
言っちゃダメだったのか?ってか、アレは言うだろ普通w
あんなの親須くらいしかありえない事件だってのw


チェキ受け取り。

下禁止wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あたりめーだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、しぃちゃまん と みぃちゃまん って何?w
親「Cちゃま髪切ったの?」
俺「切ったけどここ最近じゃないよ?あ、親須と会うの久しぶりかー」
親「そーだねー」
俺「ってかさ、渋谷の物販の後に親須に超えかけたのにシカトだから髪切ったの気付かないんだよw
  ちはやさんはちゃんとレスくれたのにさーw」
そこから親須のいいわけがありつつ、今日のライブの話しも。
俺「俺と目が会った時になんで笑ったんですか?w」
親「なんでだろ?w なんかCちゃまが見守ってるように見てたからかなw」
俺「そんな感じだったか?」
親「いつもならひとみーん!な感じだけど今日は違ったから」
あー。なんて言うかさ、親須とかちはやさんのステージはちょっとハラハラして見てる部分あるよね。
変な意味のハラハラじゃなくて、立ち位置とかパート割りとかさ。
「よし!いっぱい出番ありそうだ!」とかこういう機会にしっかり自分の良さを出しとけ!とか、
上手く出来たら「よくやった!」って思いながら拍手したくなるしさ。
よーするに、親須とちはやさんにはもっともっと光を当てて欲しいと思っててさ、
出番が多ければやっぱり嬉しいしステージで存在感出せてれば今後に繋がって欲しいと願ってるし、
そんな所がひとみんを見てる時と違ってるんだと思う。


悠稀さんがいきなりハロプロクイズとか出題してきたw
娘。とごっちん、CDのリリース順なんて興味ねーから覚えてねーよwwwwwww
誰々のどこにホクロがあるとかそういうのは詳しい←
悠稀さんがライブのスタンプカードにサインを入れてもらってるので、俺もメッセージカードを。
親「何書こう どーしよう」
すんげー悩んで書いたのがこれ。

ちょwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww
散々悩んだ挙句「いつも下ネタばっかりでヘンタイ」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

c ・e・) <こらー!

あのさ、いつも下ネタばっかりってそんな事ないでしょーがw
俺の日常生活での会話のテーマ
6割:政治経済 3割:芸能スポーツ 1割:その他 ですよ?←
そもそも下ネタってどっからが下ネタなのよ?
太ももネタも下ネタですか?それだったら俺アウトでもしょーがないw
このご帰宅で悠稀さんがぐっさんとかかじさんとかキッチンさんの話を持ち出してさ、
俺「何?食べたいの?」
悠稀「そーじゃなくてw」
親「食べたいとかやだー」
って会話があってね。
いつもの俺なら「ヤリたいの?」って所をオブラートに包んで「食べたいの?」にしてあるわけですよ。
そこの努力も買ってくれ!
あ、言い方じゃなくてそのネタに問題ありなのかw
とりま、「そんなCちゃまが大スキですよっっ」ってのは親須も下ネタが好きだからでしょーw


ゲームはガオガオ。
ゲームしながら親須のデコ出しがカワイイ件について。
やっぱりデコ出しの評判がよろしいようですね。そりゃそーだよ。すげーカワイイから。
俺「でもさ、どーせまたパッツンに切っちゃうんだろ?」
親「最近慣れてきたから大丈夫」
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!
なるべくデコ出しな方向でがんばってくださいw
ゲームは勝ちました!でもステッカー(小)_| ̄|○



たっぷり楽しんでお出かけー。