本店6階1回目


ドンキを後にしてミツワへ。ちはやさーんも親須も6階なんだ(*´д`*)
6階混んでるんだろうなーって思って行ってみるとそうでもなかったw
待ってたら店内から華服のみづきんが出てきた。
俺「おっ」
みづきん「あっ!ちょっと聞いてよ!」
俺も言いたい事あったんだが、みづきんと内容一緒だった件w
ライブでひとみんと一緒な事に興奮してたwwwwwwwwwwwwwww
せっかくの機会だからさ、ひとみんにアドバイス求めたり教えてもらったりしたらいいんだよ。
なんかね、みづきん見てるとほんわかするわ。ただ単純に純粋にひとみんに憧れてんだなって思える。
だからこそ同じメイドさんになっても踏み込めなかったりするんだよね。
俺なんか簡単に声かけちゃえとか色々言ってるけど、
みづきんにとっては同じ@のメイドでもやっぱりひとみんはひとみんで憧れの存在なんだよね。
26日はみづきんにとって凄く良い日となると良いな。
憧れの人と同じステージに立って一緒にライブを作っただけでなく、
それ以上に幸せを感じる何かがあって欲しいなって。


店内で待ってると親須が気付いた。
親「ちゃまー」
俺「アンジェラwwwwwwwww」
親須がちょっとピアノ弾く素振り見せましたwww


案内はきずなでCの窓際。
何気にちょっとブログ見て気になってたんだけど、実物も可愛かったです。
付けまつ毛がすげかったけどwwwwwwwwwwwwww
オーダーはちはやさんチェキゲー。
とりあえず先に上がってしまうちはやさんとね。


しばらくしてチェキのお呼び出し。
俺「ちはやさーん Gさん今日来てねーよ」
ち「Gさん全然ダメですね」
ホントにダメw
チェキは聴診器を使ってみる。
聴診器使ってどんな風にしようかなーって思ったら
ち「Cさんバッと開けてw」
上着を開けてちはやさんが診察する形に。
ってか、「バッと開けて」ってちはやさんダ・イ・タ・ン(/∇\)
「何なら脱ぎましょうか?」ってパターンは親須くらいにしか言えないわけでwww


出来上がりのチェキはこんな感じ。

いやーん♥ってwwwwwwww
このいやーんがポイントらしいですw
ってか、良い感じのチェキになったなー。
受け取りつつライブの話しに。感想をそのまま言っておきました。
ライブが楽しかった事、ちはやさんの出番も多くて良かったこと、
ちはやさんの振りが大きくて良かった事、Gさんがホントにダメすぎる事w
親須も来て悠稀さんとなんか話してたw
結局、Gさんが今日来なかったのははるるの方に言ったという結論が3人の間で出されましたwww


続けてゲーム。
悠稀さんがゲームの近くだったから色々パシリにwwwww
ガオガオでいきなり噛まれる失態(´・ω・`)
でも引き分けで判定のカードバトルで勝利。
ガチャ覗いたらステッカー(小)ばっかりじゃねーかよwwwwwwwwwwwwww
「覗いちゃダメ」って書いてあるけど、その理由がこういう事ですか?w
見える範囲でコースターが1個、ソロチェキ2個だったけど、
どー見ても俺が回して出てくるのはステッカー(小)以外ありえないw
このガチャガチャなんとかならないものかね?


ひよが近くに来た時に悠稀さんが話しかける。
しかも、俺を絡めようとするし(苦笑
俺別に用事とかないんだけどなw
ひよ「なに?エロ」
ちょwwwなんもねーよwwwwwwwwwwwwwww
あれ?変態からエロに変わってる。誰かが言ってくれたんだろうか?w
俺「なんもないよw」
どうやら悠稀さんはひよに俺がいるって話しを振ったようだ。
ひよ「いるの知ってるよ。エロいオーラ出てたから」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「ま、エロいのは否定しないよね。実際エロいしw」
んで、悠稀さんが俺がとらドラ!見てた話をひよに振って、そこからとらドラ!の話しに。
ひよが「もう1回」のあのシーンをちょっとやってたw
ひよ!目をつぶんな!wwwwwwwwwwwwww
どーせそこまでやるなら背伸びとかしてくださいよw
ひよはみのりん派らしく、大河と竜児がくっついたのが不満だそうで。
俺「いやいや、やっぱり大河でしょ」
ひよ「みのりんだってー」
俺「だってみのりんキ○ガイだぞ?w」
ひよ「キ○ガイなのは最初からw」
そーなんだけど、前半は笑える感じだったのに後半は病んでる感じだったじゃん?
やっぱり大河ですって。
ってか、ひよととらドラ!ネタでチェキ撮りたいとか一瞬思ったんだけど、
浮かんでくるポーズが「もう1回」しかなかった件wwwwwwwwwwww
ダメだこれw


まさかのひよとの絡みの後にお出かけ。
ループ♪ループ♪