握手&サイン会


ドンキのご帰宅終って純情サイン会までの時間が微妙すぎる。
どっかにご帰宅するには時間がないし、何もしないにしては余りすぎ。
6階のゲーセン行ったりしたんだけどそれでも時間余りすぎw
サイン会の並びをみるとピンク色な人が既に並んでる。さすがだw
俺の知ってる限りで必ず先頭ですからねw
あの必死さが俺にもあればちょっとは何かが変わるのかもしれないけれど、
そこは人それぞれのスタイルって事でしょーがない。
とりあえず何もする事ないんで2番手で並んでおく。


ショップ内では第一陣の親須・ちはやさん・にゃんさんがサイン会中。
おっ!親須が水色バージョン!!!!!!
(ノ∀`)カワイー
第一陣のサイン会が終ってショップから3人が出てきた。
親「Cちゃまー」
俺「水色可愛いじゃん」
親「4階で待ってるから来てね」
行く行く!!!って言いたい所だが、純情サイン会終った時の時間と
4階の混み具合では帰らなくちゃならないかもしれん(苦笑
にゃんさんが「あっ どーも」ってw
俺も「どーも」って返したw
知ってる程度という間柄が垣間見えたそんなひとときw
ちはやさんには「お疲れさまー」な感じでご挨拶。


その後も、ぴっち・結・つばめ、あっちゃん・ひよが第二陣・三陣と前を通り過ぎて行きましたが、
特に何もなくw
この辺が俺らしいw
俺の想い描く常連ってメイドにも客にも顔が広いイメージなんだけど、
俺の場合って話す人がものすっごい限られてるからね。
あえてそうしてる部分もあるんだけど、いつまでも新参なカテゴリーに生息してますw
結とかに「はじめまして」って挨拶したら「はじめまして」って返ってきそうだぞマジでw


最後の純情の時間になりショップ内で待機。
2人がやって来た。ひとみんが水色バージョン、みうめっしゅが紺バージョン。
新鮮でいいっすな(*´д`*)
2人の挨拶があって、ひとみんがちょっと水こぼしちゃったりしつつスタート。
そうだ、スタート前にみうめっしゅが「動画見たよー」って。
ダンサーみうめの感想聞けましたよw
なるほどねー。やっぱり振りコピが上手いレベルなのか。
ただ魅せ方が上手いってのは言ってて、素人はその魅せ方で上手いと判断しちゃうんだろうな。
やっぱプロは見る所とか違うんだね。


待機中に社員が誰のサイン希望か・宛名は何にするかってのを聞いてポストイットに書くんですが、
今回は『hitomi→ゆうき  みうめ→CIMA』となってるんですよ。
それを見たみうめっしゅ、「あれ?間違ってない?」みたいな感じでめっさ良く見てましたw
「ひとちゃん・・・ゆうきさん?」とか小声でつぶやいてたしwwwwwwww
俺「俺がみうめっしゅでいいのw」
うめ「いいんですか?」
ちょwwwいいんですか?ってwwwwwwww
サイン書きながら「Cちゃまのブログの更新楽しみなんだー」って。
俺「たいした内容書いてないのに?w」
うめ「良い事書いてるよ なるほどなって思う事書いてあるし」
俺「太ももとか?w」
うめ「wwwwwww」
太ももの話しでひとみんも参加w
みうめっしゅはひとみんの太ももが好きらしい。ってか、理想らしいw
自分の太ももがゴツイとか言ってた。
そしたらさ、近くにいた社員のおねーさんが「太もも好きなんですか?」って(苦笑
俺「太もも大好きですねー」
ちょwww条件反射で言っちゃったwwwwwwwwwww
そこから社員さん交えて太ももトークですよw
みうめっしゅの太ももはそれはそれで良いとかね。
俺の「ひとみんと比べちゃいけない 別物だから」には社員さんも同意してくれたりw
そしたらひとみんが「ひとみ分かる」ってw
ひ「うめちゃんの太ももがお米で ひとみの太ももがおかゆ
はい?w
なんとなく言いたい事はわかるがぶっ飛びすぎw
あれ?みうめっしゅと握手したのどのタイミングだ?w
もしかして握手しながら太ももネタ?w
握手自体は良く覚えてるんだけど・・・
記憶のほとんどが太ももの話しというひどい話です(苦笑


ひとみんとの握手で「ねぇ?ひとももはTOP3に入る?」って聞かれました。
TOP3に入るか?だってw
そんなの1位でしょーがぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
ひとももマジ最高だから(;´Д`)ハァハァ
ぶっちゃけ、俺がひとみんタイプの脚に興味を持つって珍しいんだよw
すらっとした脚よりもムチムチ系が好きなんで異例ですよね。
ひとももは特殊なんですよ多分。魔性の太ももですよwww


握手終って、社員のおねーさんからチェキ受け取った時に
「感想楽しみにしてます」って言われたんですけどwwww
あのおねーさんに感想提出するんですか?w
それともここ読まれてます?w
ってか、感想って太ももの?←



親須のいる4階の列が酷くなければ間に合いそうなんでミツワへ移動。