俺から下ネタは切り離せないらしいよ

結局警察署へは行く必要がありませんでしたw
むー。ちょっと楽しみにしてたんだけど←
あ、今日もクロさん来まして色々と話をしたり女子ゴルフ見たりw
一緒に横峰さくら応援したんですが最終ホールで逆転負け_| ̄|○
ってか、俺とクロさんらしいのがゴルフ見ながら品定め的な事してる事ですよwwwwwwww
この人良いとかダメとか。
互いに一致したのが横峰さくらと1回(ry



クロさん送ってから録画してあったコナン見て、バイオハザード2見て現在。
ってか、また丁度良くクロさんからメール来たしw
うぉっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クロさんおめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
俺も置いてけぼり食らわないようにがんばりますw
もういい歳でしすしねwww
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1329
こんな娘どっかにいないっすかね?←



さちょが「一年目の手紙」ってのをやってたので俺もやってみた。
以前やってみた「初恋の人からの手紙」の別バージョンですね。





http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090420404149eb4927decf5



ちょwwwこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
所々当たってるのが妙にせつないw
「初対面から下ネタ連発なところには正直少し引いてたけど…」
どの質問項目でこれが出てきたのか謎ですが、
選択に迷った項目をもう一方に変えてみても「下ネタ連発」は消えませんでした(苦笑
どうやらこの項目は俺と切っても切れない部分らしいです。
ただ、さすがに毛を抜いてプレゼントなんてしたことないですから!
これはエロい人じゃなくてガチで変態じゃないですかw
それに俺はトゥルトゥルだ!←
いや嘘ですけど。
それよりも驚いたのが「二人きりになると赤ちゃん言葉」って所ですよ(苦笑
当たりではないけどハズレでもないw
素手で警官を倒す方法」って本、めちゃめちゃ興味ありますwwwwwwwwwwww
が、そんなのはクロさんに聞いたら良いと思うんで必要ありませんw