ライブ


今回のライブも前回のマキシマム同様、ひとみたん中心なひとみたんありきのライブにはしてませんでした。
ピンク色としてはひとみたんをもっと見たい!って気持ちもあるんですが、
あっとぐみライブはこういう形で良いと思います。
純情はスピンオフあるしさ、それに純情単独ライブだってやると思うしね。


さてさて、初参加のみづきん。
思わずガン見しちゃいましたよw
「がんばれー!」「笑顔でいいぞー!」みたいな感じでさ。
夢見るシンデレラでは絶賛したくなりましたから。
もう何度か書いてるシンデレラでのシェイクの振り。
これがね、俺の最も可愛いと思える位置と手の振り方だったんですよ。
分かりやすく言うと”美夜ちゃん式”ねw
みづきんがそれだったのでちょっとテンション上がりましたw
これは後で本人と話がしたい。
それと@通信でのバキューンを最初に撃ってくれました。
みづきんの初めてはもらったー!←


そんなみづきんの憧れのひとみたん。
あした晴れるかな?はやっぱり最高だね。いつ聴いても泣きそうになる。
心が折れた事もそれを救ってくれたのも全部思い出すから複雑な気持ちではあるんだけど、
やっぱり俺にはとっても大きな曲だよね。
この曲唄ってる時のひとみたんの表情がまた最高なんだよね。
今回の出番は最初のハピハピ、途中のあした晴れるかな?、アンコール4曲の計6曲かな?
それでもやっぱりとび抜けた存在感だし魅せる力はハンパないですよね。
そしてそして。今日もひとももが最強でした(;´Д`)ハァハァ
もうね、たまらんですよ。太ももが。太ももが。
太ももがぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ひとももには人を発狂させる効果がありますw


アンコールでのサプライズ?
先日のマキシマムはメイディングでしたが、今回は『メイドの新シンデレラストーリー』でした。
ひとみたんとほぼ0ズレでね。あのサビの指先クルクルがジャストミートだったわけですよ(*´д`*)
更にサビ終わりの指先を下から上へ上げる振りもジャストミート。
最前って素晴らしい(;´Д`)ハァハァ


それからにゃんさんがこのライブでラストって事で、あぃりコールが起こってましたね。
本人曰く「泣いてない」との事ですがあれは誤魔化せないだろwwwww
話しを振られたすぃがこれまたおもろいw
ドンキメイドだからにゃんさんの卒業に対する想いはちょっと特別なんだろうな。


まぁたんの妄想loveはなかなか推せるかも。


みうめ先生が2階からライブ見てました。
ライブ後に見上げると手を振ってくれたり。
単純に嬉しいよ。気付いてくれてさ。
とりま、今回のライブも楽しめました。