タブーは滝川のみ

昨日のヤン土は凄まじいな。
下ネタなんてのはいつもの事なんだけど、
軽いAVの内容説明とか成人男性用女性型等身大人形(めんどくせー)の事とか、
聞いてて爆笑してもうた。その程度まではOKなんだと(笑
ってか、この場で人形の正式名称を書いていいものか迷ったけど、
そのまんま書くのもどーかなと思って回避。そしたら↑のありさま。
あ、オランダ妻にしとけばいいのか(爆
とりあえず、川釻v釻从<オランダ妻 オランダ妻 と何度か言ってたのにはワロタ。
んで、ミキサマはその物の存在は知ってたけど名前は知らなかったという事実も発覚。
って事はあれか。人形が何のためにあるのかとか知ってるわけだ。
20歳なんで知ってても驚きはしねーが、なんかドキドキした(爆
しかしすげーなヤン土。ヤン土がすげーっていうか、さんまがすげーのか。
事務所からNGでねーのか?って思うこと多し。
個人的には嫌いなネタじゃねーし、ミキサマだから可。
これがなちみとかだと困るわけだが、ミキサマは基本的に何でもアリ(爆


この放送でのさんまに対して批判的なヲタも当然いるだろう。
ってか、実際に批判してるのみてるんだけど(笑
まー、積極的になられると困るけど、あの程度ならいいんじゃね?
とりあえず、高橋はAVの内容に多少興味をしめしたというか、
どーいうものなのか気になってたりしたけどさ。
多分、そいつが余計な事を教えるなって言ってるのは高橋に対してだと思われ。
高橋ももうすぐ19歳だし、そんなにマジにならなくてもいいじゃん(苦笑


そんなミキサマのミキサマらしさが出まくったハロモニ。鑑賞。


■ラストフレーズ歌っちゃダメダメ
懐かしい企画キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ミキサマすっげーやる気ねーーーーーーーーーーーー(苦笑
新垣がすっげー楽しそうだ。さすがヲタ(爆
それにしても、歌の上手い奴と下手な奴の差がくっきりはっきりだ。
あえて名前は挙げないが酷すぎるべ。
そん中にミキサマが入っちゃってたのが意外。あ、1人挙げてもうた(爆
ま、ミキサマはやる気なしなんでそのせいだな。
川釻v釻从<なげー  って、あんた(苦笑
恋ダン歌った事あるわけで、今更知った事じゃねーだろ。
しかもアイドルと呼ばれる娘が「なげー」って。
あー、いいなミキサマ。これはこの人だけの特権だよ。
他のメンバーがやる気なかったら叩かれるはずなのに、ミキサマだと許される。
んで、ネタとして成立。
これも、表裏がないキャラがあってこそなんだけど。


あややマエケンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
うぉ、ミキサマの視線がちょっとこえー。
大好きなあややのマネされてご立腹ですか?(笑
ってか、こんなパラパラだったら小力だせ小力(誤爆


そーいや、ちょっと前に狼でれいにゃの乳が大きくなったとかって
スレがあったのを思い出した。
んで、意識してみたら大きくなってた(笑
結構詰め込んだんだなー(爆


( ^▽^)从*・ 。.・)∬∬´▽`) すげーチームだな(笑
∬∬´▽`)だけ歌った方が良い罠(爆


早速NGワードを堂々と歌う亀井。さすが可愛いアフォ。
ここでもミキサマはやる気なし。それとは対照的に新垣は楽しそう。
最もやる気ある奴と、最もやる気ない奴が一緒ってのが○


ノニジュースキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ミキサマつえーーーーーーーーーーー!
あれか、鼻詰まってるからわかんねーのか?(爆
さすが鼻炎の女王(誤
いつでも俄然強めなミキサマはやっぱり素敵だな。
ってか、何でそんなにやる気ねーんだよ(素
何があった?あの日か?




マジックレストラン
うぉ、こっちのミキサマはやる気あり(笑
川釻v釻从<とれびあーん  言っちゃってるし。
あんた、ホントすげーな。ものすげー気分が出すぎ。
普通にオモロすぎんぞ。


うぉ、ストロベリーショートうまそーだな。
白玉キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
石川さん白玉だろーなって思ったら、ストロベリーショートですた。
そんな石川さんの後ろでピンボケで映りながら爆笑するピエールわろた。
同郷なんでがんがってほしいな。


川釻v釻从<しらないよ そんなの・・・
     <そんなのしらないよぉ<怒>
ミキサマ激怒キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
すげー。この企画は平和に終わると思ったら、最後にきましたか。
んで、その後もクレームだしまくり。今日はミキサマ大活躍(爆




■なちみハワイツアー
あぁ・・・・・_| ̄|○
2ショット写真_| ̄|○
握手なげーよ_| ̄|○
それにしてもなちみキャワキャワだな(*´д`*)
ムームーなちみ(・∀・)イイ!
うぁぁぁっぇっkだsでおagさせふぁいせいpgなskぁいお
デザート配っちゃうってどーいうことだよこれ_| ̄|○
まーな。多額の金払って行ってる訳だからしょーがねーよな。
ってか、写真集撮影してるカメラマンはなんでケンシロウなんだよ(苦笑


トウモロコシキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
1曲目のトウモロコシはアリ。
恋の花もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
生で聴きてーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
おー、この涙がレポでみた涙か。
涙の真相は予想通りというか、それしかないよな。
やっぱりハワイは勝ち組だね。行きたかったなー。
って言っても、俺が行こうが行けまいが、なちみには全く影響なしなんだけどね(苦笑
キモイのが1人増えるかどーかの違いでさ。
俺が満足するかどーかじゃなくてなちみがどーかが問題なんで、
嬉しそうななちみが見れたんで諦めもつきますわ。
なちみハワイツアー乙。そして、ヲタも乙。



■Miss ラブ 探偵
なちみの恋の花同様、つんくプロデュースじゃない曲。
やっぱり今までの曲調とは違うんで、新鮮味アリ。
ってか、やっぱりあいぼんは体絞ってきたなー。
この前のライブでも思ったけど、相当絞ってるはず。
ただ単に俺が気付くのが遅かっただけかもしれないけど(笑
加護ヲタからすると、急にじゃなくて徐々に絞っていく様を見てたかもしれないね。
どーよ?A氏?(笑
A氏はDDだから微妙かも知れねー(爆



■毎度ありぃ
ヤンキーコンビキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
さゆキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
プリンセスさゆみん→ピンキーさゆみん に改名ですか。
エリックが休みなのはデート企画だな。間違いねー。


さゆの猛毒キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ミキサマが選ぶリアル226のベストショット、確かにコレは(・∀・)イイ!
可愛らしくお茶目な感じのミキサマを見る事ができるショット。
ちなみに、俺が思う「リアル226」のベストショットはこれ
ゆゆたんの「私が思う、こんな女」のベストショットはこれ


猛毒さゆにそれを上回る毒を吐くミキサマ。
なんだか本当に今日はミキサマ大活躍(笑


Wキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
女優:ぼんさんの演技うんぬんの前に、ののたんバレバレだって(苦笑
あの目は間違いなくマジで苦い目してたよののたん
パニックになるさゆワロタ。それを子ども扱いするWもワロタ。


( ‘д‘)<栃木の方にキャンペーンしてきます
栃木キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
どこでキャンペーンしてnんgあqwせdrftgyふじこlp;@:
A氏にTELしねーと!あいぼんが栃木にあいぼんが栃木にくるあqwせdrftgyふじこlp;@:
アイヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!


もちろんウソなわけだが、ぼんさんの口から「栃木」と出てきただけでテンションあげ(笑
ちくしょー、マジだったら最高だったのにな。
当日の放送で告知されても、地元だから十分に間に合うのにさ。
マジだったら確実に↑のよーになってまうな(笑
ってか、ぼんさんは栃木をバカにしてんのかもしれねー。
今からそんな田舎に行かなくちゃいけないんだよ っていうネタかもしれん。
そもそも、ぼんさんは栃木の場所しらねーだろな多分(苦笑
ただ、田舎というか辺境の地というか、そこら辺を出したいと思ったら、
自然と出てきたのが栃木だったと。そーいう可能性もあり。
栃木・・・_| ̄|○



■次週予告
やっぱり亀はデート企画だったか。
小春のパニックが気になる。
飯田さんお久しぶり(笑