DAYS( ゜д゜)ホスィー

よっしゃー、明日から3連休(;´Д`)ハァハァ
んで、全く予定の無い3連休(笑
ヒサブリに家でマターリしてるかな。
連休前日の夜って最高に幸せな気分だな。
月曜の夜は最悪な気分の夜だろうけど(苦笑
来週も3連休だから、どーせなら名古屋行っちゃうとか計画立てときゃよかったな(笑



そーいや午後ティーのCMが新しくなり、
あの微妙な三角関係の結末が判明しましたねー。
なかなか面白いシリーズだったと思いまふ。
ただ、午後ティーのサイトであのドラマの詳しいバージョンが見れたりしたら
もっと良かったのになーなんて。
あっても見るかどーかはしらんが(爆


モー娘。亀井絵里がセカンドソロ写真集「DAYS」発売

亀キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
相変わらずのたくましい太ももで(爆


「おちゃめで、無邪気で、クールで、セクシーな一冊です」とPRしている。


惜しいなー。もう1つ入ってりゃ満点だったのに。
アフォがねーよアフォが。やっぱ、アフォの要素はでかいよ。
おちゃめで、無邪気で、クールで、セクシーなヒャークマーミーピートゥーパァー♪
だったら完璧(誤爆