ラブマの日

6年前になるんだねー。
ラブマの頃、俺はすっかりヲタだったなぁー(笑
雑誌の切抜きとかを本格的にやり始めたのはこの頃。
それまでは本屋とかコンビニにあったら買う感じだったのに、
この頃は発売日を調べて買うようになったり。
そしてそこらの普通の一般的なヲタのように、
メンバーへの批判とかは一切認めない純すぎるヲタっぷり(笑
若かったなー俺。




さて、明日はハロプロパーティー昼公演に参戦。
んで、夜はラジオとなかなかなヲタっぷりな1日になりそう。


ラジオは日記の上に書いてあるように、
ラジオ掲示板に開始時間とか書くんでそちらを見てくらさい。
22時辺りから開始だと思うんで、
21時辺りに正式な開始時間と放送のURLを書いておきます。
一応予定してる内容は、この前のW&ベリコンのネタ、
明日参戦するパーティーネタ、それとあの盗聴音源のネタ、
そこら辺とテキトーに曲をかけていこうかなと。


で、久しぶりに日記で告知してのフリー放送なんで、一応説明を。
キモヲタのグダグダなラジオなんで、
確実にTV見てたりした方が(・∀・)イイ!です(笑
有名なヲタラジオのように気合も入ってなけりゃ、
そんな大した事をしてるわけでもないラジオ。
俺の事を知ってる仲間がちょっとおもろいと思ってくれればOK程度なんで。
それでも(・∀・)イイ!というヒマな方だけどーぞ。
誰が聴いてるとかコッチでは全く分からないんで、
いつも日記をROMってる方も気軽にどーぞ。
できれば掲示板に曲のリクとか、ツッコミ、その他ご意見等を
書いて頂けると放送のネタに困らなくて助かります(笑


って事で、こっちもグダグダなんでそちらもグダグダで聴いてくらさい(笑