トゥルトゥル(・Α・)イクナイ!

昨日の日記の通り仕事休み。
事情説明がめんどくせーから体調不良ってことで(笑


午後にディーラーに行く。
ホイールが17インチって事で、ディーラーじゃなくて
タイヤの専門に任せた方がいいんじゃねーか?って展開になり、
担当者の知り合いのタイヤショップに預ける事に。
で、履き替え&バランス調整で8000円程かかると。
まー、仕方ねー。これやっとかねーとどーしょもねーし。
夕方に作業終了って事で、台車借りていったん家に。
17時頃作業完了の連絡が来て、愛車を取りに行く。
うぉぉぉぉーーーーーー。やっぱ新品のタイヤは全然違う(;´Д`)ハァハァ
まさに吸い付く感じってやつです。
この前までハンドルに微妙なブレがあったんだけど、全く無くなった。
やっぱりタイヤってのは重要なんだなーって再認識。
れいにゃトゥルトゥルになるまで放置は危険ですわ。
それにしても心地(・∀・)イイ!


そんな感動の状況で、ガッタスのDVD「万才!フットサル」を買いにヤ●ダ電気へ。
たった1枚だけ置いてありますた。良かった良かった。
ヤ●ダの在庫は微妙だし、ましてやライブDVDじゃなくてフットサルだし。
置いてねーかな?ってかなり思ってましたから。
無事に購入して店の駐車場から出てしばらく走るとメールが。
差出人はA氏。
「今ヤ●ダからでてこなかった?」
うぉ、何気に目撃されてる(笑
あぶねーよ。どこで見られてるか分かったもんじゃねー。
恥ずかしい状況だったりしたら困る(素
以前、会社の先輩に車内で熱唱してる所を目撃されてえらい恥かしかった事があるんで(苦笑
しかも、その曲がミラナイというヲタ丸出しな曲だった罠。
ま、A氏なら何を目撃されても困る事はねーと思うが(笑
とりあえず「でたよー 万才フットサル購入!目撃されましたか(汗」と返信。
しばらくして「駐車場から出てくるところを私が横切りました(笑
私もマンセーフットサルとMissラブPV探してますが、
ヤ●ダにはもうなかったっす(涙」と返ってきまして。
先生、ゴメンよ。フットサルDVDは俺のがラストですた(苦笑
その後、A氏は彷徨うもMissラブPVしか入手できず_| ̄|○
がんがれ。ってか、あいぼんに慰めてもらえ(爆
MissラブPV見ながら、
アイヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!
って叫んでフットサルの事は忘れたら(・∀・)イイ!さ(爆


そんなA氏をよそに、俺はしっかりとDVD鑑賞(笑
これがね、ガッタスを見てきた人にはなかなかいい内容かと。
ガッタスを良く知らない人が見ると完全にダメダメな感じだけど。
分からなくは無いけど、彼女達の必死さとかマジモードな部分とか、
その辺の伝わりが知ってる人と知らない人では大きく違うかな。
試合内容が収録されてるわけじゃなく、
成長と挫折、そして更なる成長、
上手くいかない事の悩み、仕事とフットサルの両立の難しさ、
それぞれが色んな状況の中でがんばってる部分が収録されてるんで、
好きな人とそうじゃない人と評価が割れそうな内容だと思いまふ。


それにしても、やっぱり何度見てもあの伝説のカレッツァ戦はすげー。
同点のシュートを決めたあさみのカッコよさ。そしてあのPK戦。
DVDの中でも出てきた言葉だけど、アイドルじゃなくてフットサルプレーヤーなんだよね。
やってる彼女達も試合中はアイドルである事を忘れてるし、
応援してる奴等も試合中はフットサルプレーヤーとして見ているはず。
そんな空間とその空間に存在してる人達が凄く(・∀・)イイ!
笑顔と涙と悩みと喜びが収録されたこのDVDはVol.1って事なんで、
次のVol.2にも期待したいですね。



P.S
高橋さん、誕生日おめ。
ヤン土の君はおもしろすぎです。それで(・∀・)イイ!です。
歌とかは文句なしなんで、今後もがんがってくらさい。
間近で見たエレジーズはマジでヨカタ。



P.S2
狼にて「タイヤがトゥルトゥルたい」ってスレ立ってるけど、俺は全く関係ないぞ。
コイツ狼にスレまで立ててるよって思われると痛いんで、その前に言っておく。
ってか、ずいぶんと(・∀・)イイ!タイミングでスレ立ったなー(笑